陸戦・決闘

決戦前夜

 ←フレンドに聞く!!10の質問 (サンプル編) →DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
明日はいよいよDOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~


ブログネタ探し隊メンバーも初顔合わせでテンションも高まる高まる(^^♪

蒼井さんのフレであるスコルコフさんを含めた5人でのダンジョンは…
撲殺に等しい状態でしたW

本気装備で陸戦大会に出ようかというメンバーがもぐるのだから当然かW


ダンジョンでの肩慣らしも終わり対人練習しようか?
と、いう話になってリスの教会へいってみると…


陸戦練習をしている方がたくさんお見えでした(*^_^*)
なかには普段海で暴れまわっている海賊さんたちの姿もちらほら…
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


最初はメンバー内で組み合わせを変えながら2on2で対戦していたのですがアルトリア・アーサーさんのお誘いを受け、急遽そこに集まっていた陸戦チームたち同士の練習会に混ぜていただくことになりました


2012y04m22d_010737485.jpg


この間にちゃっかりアルトリア・アーサーさんにフレ登録を申し込む
ミーハーなリョーマでしたWW


しかし…皆さん強い><
ほんと強い(´;ω;`)ウゥゥ


最初ダンジョンの交易品を売りさばくため宝石商になっていたのを忘れて
そのまま戦っていたのはトップシークレットW [壁])≡サッ!!


負けてばかりだったけど多少の見せ場は作れたし(*^^)v
何よりも楽しかった! 楽しめた!!
これが当初の目的でもあったわけだから、その目的は十二分に果たせたといっていいだろう


あと対戦後にいただけたアルトリア・アーサーさんのアドバイス
これがまた ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
すごくためになることばかりでした(///∇//)


アルトリア・アーサー>チーム戦は一人集中で攻撃は狙って~ばらばらに攻撃したらだめ
アルトリア・アーサー>範囲回避と回復の時に合図をしてあつまってそれ以外はなげ縄の範囲から外れるように移動して距離を保ちます
アルトリア・アーサー>逆に狙われたら逃げて距離を取ることも大事
アルトリア・アーサー>ターゲットを決めて一人ずつ倒す事を念頭に
アルトリア・アーサー>あとは固まってるときになげ縄につかまっちゃうと何も出来ずに倒されちゃうので
アルトリア・アーサー>まずはこの2点を意識するといいかも^^



と、超ありがたいアドバイス ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


時には…


アルトリア・アーサー>今の展開ならリョーマさんも紅龍姫さんを狙いに行って
アルトリア・アーサー>3対1にしてセインさんに挑めば勝てたと思います


とダメだしされることもW


陸戦…コレ難しいけどすごく面白いヾ(*≧∀≦*)ノ
明日の本戦…おいしいところもっていきたいものです☆

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


2012y04m22d_010803602.jpg


追伸

ありがたいお言葉をいただきました

小東夷>ブログ読んでます、がんばってください^^

おお…なんたる嬉しい言葉を…ありがとうありがとう

小東夷>ブログ読んでます、がんばってください^^
小東夷>ブログ読んでます、がんばってください^^



頭の中にこのありがたい言葉が鳴り響いているよW
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレンドに聞く!!10の質問 (サンプル編)】へ
  • 【DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~】へ

~ Comment ~

|゚Д゚)))

「ブログ読んでいます。」
「ブログ読んでいます。」
大事な事なので2回言っておきますw

実践に勝る練習無し!ですね。どんどん強くなるリョーマさんを・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・倒すのが楽しみです~w

TKTG さん

ブログをいつもご愛読ありがとうございます
ブログをいつもご愛読ありがとうございます

大事なことなので私も2回言っておこうW
  • #200 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.04/22 08:47 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ブログ毎日のようにみてます。
ブログ毎日のようにみてます。
ブロ・・
3回目はさすがにやめたワンコなのでした~
  • #201 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/22 08:53 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

きょぅのワンコWW


フジテレビのめざましTVですね(*^_^*)


毎日のご閲覧ありがとうございます
今回の記事には掲載してませんがオウリンさん

かなりの戦力になってくれてますよ♪
エクスカリバー姿もなかなか様になっていてカッコいいしね

さすがはズラート閣下の精鋭です

はじめまして♪

初めてのコメント失礼致します~(〃▽〃)ポッ
陸戦練習会にご参加頂きありがとうございます♪
一人でも多くの方に対人の陸戦を楽しんでもらえたらと思って始めさせて頂いたイベントで、こうして新しいお友達が増えていく事をなにより嬉しく思います^▽^♪
今日のリーグ戦をぜひ楽しんでくださいね♪

あるとりあ さん

昨日は大会前に貴重な実戦経験の場をつくっていただきましてありがとうございますm(__)m

初めての陸戦大会参加で、皆様のレベルの高さに圧倒されつつもドキドキと胸の高まりが段々と高まってきております


勝ち負けではなくまずは雰囲気を楽しむ…とは言いながらもやる以上は!!
と欲もでてきたりW


そしていつかはアルトリアさんに挑戦できるようになりたいな
と、調子にのってみるリョーマでしたW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレンドに聞く!!10の質問 (サンプル編)】へ
  • 【DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~】へ

INDEX ▼