陸戦・決闘

武装戦線 対 B鯖選抜 陸戦合同練習会

 ←孫子の兵法と陸戦練習 →ワールド統合について
2014y02m23d_182822419.jpg


大海戦のため週末恒例の【Z 鯖】セビリア定期練習会 は

お休みでしたので 自主練習ということで

B鯖選抜チームと合同練習をしていました

対戦するだけでなく、対戦後には意見交換もしながら
いろいろと確認もでき、とても有意義な時間をすごせました


(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


そして前回記事で予告しておりました

対戦動画!!

完成しましたのでアップいたします






しかし…我ながら酷いわ(>_<)

なぜ そんなとこへいく?
なぜ そんな行動をした?

と ツッコミどころ満載のヘタクソぶりに泣きたくなる(^_^;)


kisiriさんのように
どや!! これを参考に精進してくれや!!
的な 見本になるような動画なら


紹介のしがいもあるんだけどなぁ~www



今回はナイフで罠師をしてみました

以前からナイフで罠師はしていたのですが
以前の装備は防御重視のもの!


今回は攻撃力をあげて

攻撃力180 防御力220


という 装備で臨みました



最近、罠師をするときに弓装備で

攻撃176 防御223

という装備でしてたのですが

回避さえかかっていたら 即死は無いかな?
と感じたのもあって今回の練習会では

高火力、低防御仕様のナイフ装備をつくってみました


マスカレイドに少し武器職人の鍛錬具を使って攻撃力を高め
レイスコートの逸品などをつかって180/220という装備を準備できました


このブログでも何度か個人的意見!として公言してますが


罠師に専念したらZ鯖最高の罠師!!と私が思っているのは

パリ祭4位 かるはさん
※パリ祭個人戦最強決定戦 4位 表彰時のSSです

かるは さんです!!


その かるはさんを少し意識して 弓ではなく
再びナイフでの罠師を試してみたい!!
というのも今回の練習会の目的の1つ


罠によるアシスト
狙われても攻撃をいなす華麗なフットワーク
最後、一騎打ちになっても渡り合える攻撃力


もう私とはレベルもタイプも違いすぎるけど
理想の罠師として!いつも意識はしています


そして、土日の2日間してみた感想は…
少し逃げ遅れると即死だなw 


弓の時より無様だwww


と思いましたが、やっているうちに少しずつではありますが
手応えを感じる部分もありました


もう少しこの高火力ナイフ罠師も試しつつ
以前の高防御装備も試してみて

自分なりに大会には どの装備で臨むのか?
練習会を通じて 考えてきたいと思う





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


【おまけ】






以前、紹介しました

桃太郎2枚看板 アイリさん&アルトリアさんの2人と一緒に
乙精鋭部隊チームと対戦したときの動画です


こちらはハイレベルな達人たちばかりで〔私以外〕
とても参考になると思うのでお口直しにまた紹介させてもらいますねw
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【孫子の兵法と陸戦練習】へ
  • 【ワールド統合について】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【孫子の兵法と陸戦練習】へ
  • 【ワールド統合について】へ

INDEX ▼