論戦

ノストラダムス杯と陸戦練習

 ←2014.02.08 乙鯖陸戦練習会 →約束がくれた未来


予定されていました

第21回2月チュニス大会

が 2014年2月23日 → 3月2日


と 公式イベント大海戦の影響で延期となりましたので

一度練習しただけという論戦の世界

発見アカデミー大会へ


踏み込んでみました(*^_^*)


2014y02m11d_181028254.jpg


会場となるマルイセイユの街には100人以上の航海者が!!


全てではないのだろうがアカデミー参加のために
訪れている人が大半だと思われる


論戦って人気あるんだなぁ~ と
再認識しました(*^_^*)



2014y02m11d_180953424.jpg



戦績は8戦しまして


8戦 5勝


5勝を目標としていたのでデビュー戦としては
まずまずではないかと思っています(*^_^*)



8戦…というのは 

もう少し対戦できたとは思うのですが


3度の敗戦でその度のカードロストによるデッキの組みなおしに
少し心折れてしまいまして…(^_^;)


まぁ目標だった5勝したから もういいかな…っと

今回は8戦で終えときました




緊張…というのは
思っていたよりはしなかった


事前に練習会に出てたおかげだと思う

戦い方の練習というだけでなく
論戦というものを体験して雰囲気を体験していたという事と
論戦ジャーの方と数名お知り合いになれたのも大きかった


ただ…想像していたとおり カードのロストは精神的にきますな(>_<)
カードがなくなるのも痛いし、その都度デッキを組みなおすのが
デッキ組むのに慣れていなくて時間のかかる私には苦痛だった(^_^;)


今度はデッキの組みなおしも含めて
用意するカードを考えておき

もっと連戦できる準備を整えて臨もうかと思っている


今度は目指せ10勝!!


機会があればチャレンジしたい



続きからは陸戦練習会での対戦動画です
興味ある方は見てって下さいね~





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



2014年 2月9日

Z鯖陸戦練習会での対戦動画を紹介いたします




桃太郎侍との対戦です

御馴染みの2AT戦術で戦われています

洗練されていてとても勉強になります






式・Joker・ゲンザ の3名による 

混成チーム との対戦動画です






かるは・hide・チャムダ の3名による 

混成チーム との対戦動画です





B鯖選抜チームに最強弓師のセイン・デビットさんを加えた
混成チームとの対戦動画です





ランディ部隊にB鯖屈指の業師カビハイターさんを加えた
混成チームとの対戦動画です



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【2014.02.08 乙鯖陸戦練習会】へ
  • 【約束がくれた未来】へ

~ Comment ~

NoTitle

初めて参加で8戦5勝はすごいと思うな、4鯖から強い人が集まってるし
Wittyが初めてアカデミー参加したときは15戦5勝だったよ(まだ冒険レベル30の頃だったですが)
陸戦も頑張ってください^^

NoTitle

アカデミーお疲れさまでした^^
B鯖のカボチャです。初参加で8戦5勝は誇っていい数字だと思います。
私も調子が良くて2敗しただけなんですが2敗ともストレート負け・・・
そしてそのうちの一人がリョーマさんだったのでその名前を忘れることはないと思います。
陸戦のほうも忙しいと思いますが論戦イベントなどにも参加してもらえるとたいへんうれしく思います。
また対決できることを心待ちにしております^^

Wittyさん

8戦 5勝 というと凄くいい戦績だと思うのですが

5勝のうち綺麗に勝てたのは1度だけだった(^_^;)
あとはギリっギリのコンボ無視の力業で僅差での勝ちがほとんどだったような…w

8戦 1勝だったとしても不思議はなかった
そんな内容でした


ほんの少しだけ対戦相手より運が良かったのかもしれない


でも運も実力のうち!!
運が発揮できる環境を作れたことは自信として
今後も精進していきたい!!

と思っております(*^_^*)
  • #2010 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.02/12 18:05 
  •  ▲EntryTop 

カボチャ紳士さん

ビギナーズラック!!

初心者ゆえの勝利だったのかもしれません


論戦と陸戦はスケジュールでかぶる事が多いので
皆勤は難しいと思いますが、これを機会に論戦の世界でも
活動したいとも思っています


また胸をお借りしたいと思っておりますので
対戦する機会がありましたら是非!!

よろしくお願いします<(_ _)>

  • #2011 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.02/12 18:10 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

 ぴゃあ
陸戦動画 拝見させてもらってます~。
とても勉強になりますっ
ありがとうございます~

けぴっち さん

そう言っていただけると動画作ったかいがあります(^^♪

凝ったものでは無いのだけどこれでも実は大変手間隙かかっていたりするので喜んでもらえるとこれからの励みにもなりますので私も嬉しい!!

大会の時はもちろん!!
練習会での動画もまた撮影してアップしますね(*^^)v
  • #2013 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.02/18 11:37 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2014.02.08 乙鯖陸戦練習会】へ
  • 【約束がくれた未来】へ

INDEX ▼