陸戦・決闘

E鯖陸戦練習会2014 01 30

 ←武装の名の下に →初めての論戦
2014y02m02d_001739242.jpg


1/30 E鯖ておこなわれました 陸戦練習会


第2回E鯖決闘交流会

日時:2014年1月30日(木) 集合21:00 開始21:30 終了23:00頃

場所:セビリア教会前

対戦人数:1on1


※装備攻撃力x3+装備防御力x1(装備防御力は上限300)≦600のレギュレーション

こちらに参加してきました(*^_^*)

防御力に上限が設定されていましたが攻撃力には設定されていなかたので
今回も攻撃に比重を多くした装備で臨みました

※武器による特別ルール:槍以外の武器を使用する場合、合計660制限(装備防御力上限は300のまま)とする。


というルールもありましたので今回は弓で参戦してみました


攻撃199 防御59

これくらい極端に攻撃ふってみました

このレギュに当てはめると

199×3=597 + 59 = 656

数値的にはまずまずではないでしょうか(^^♪


今回の検証レギュレーションの感想は

「一瞬で勝負がつく」

木刀で殴りあう試合ではなく
真剣で斬りあう死合のような戦いだな…と

このように感じました


私的には面白かった!!

これは装備によって印象が変わるのだとも感じました

私は高火力低防御だったので同じ構成の人と戦うときは
居合い切りのような刹那の勝負!!の印象でしたが


これは防御にふった者同士の戦いだと持久戦になるのだと思う


つまり 参戦するものの考え方ひとつで戦いの性質が変えられる!!

個性が強く反映されるレギュ!!


そして、私でも上級者の方にも勝てるチャンスがあるレギュ!!
とも感じました



私が個人的に 最強に最も近い人!! と思っている

アイリ賞金クビ


アイリさん ΦωΦ


定番の180/400のレギュで対戦をしたら

10回やっても1回勝てるのか??
もしかしたら20回、30回と挑んでも一度も
勝てないかもしれない…と本気で感じている達人です(>_<)


ところが今回のレギュですと回避運が相手より恵まれたら

勝てる時もあった!!


戦いそのものもテンション上がりましたが
戦い後、色々と決闘のことを教えていただけのが
私的には嬉しかったですね(^^♪


また是非 ご指導願いたい!!



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




ビデオカメライラスト


今回の練習会では新しい試みとして

初めて動画撮影に挑戦してみました!!





※動画の画面右下の settings からは画質の調整をする事ができます

HD画質に選択して再生していただくと動画を少しだけ高画質にて楽しんでいただけます





めちゃくちゃ苦労した…

こんな感じなのだろうか??


もっと編集とか エンコードとか
やりようがあるような気もするので勉強していこうと思う


とにかく時間がかかった(>_<)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【武装の名の下に】へ
  • 【初めての論戦】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【武装の名の下に】へ
  • 【初めての論戦】へ

INDEX ▼