陸戦・決闘

D2L第20回ジェノバ大会  結果

 ←いざ!!D2L第20回ジェノバ大会 →武装の名の下に
ジェノバ広場


D2L第20回ジェノバ大会


こちらに参戦してきました


D2L第20回ジェノバ大会 武装戦線チーム


今大会は 

リョーマサカモト 罠師

アスリートG    羽師

Arpao        AT



という構成の3人固定チーム


衣装は個人戦覇者Arpaoさんが普段から愛用されています

レイスコート+テンガロンハットにファーブーツで揃えました

その時の会話はこうでした


アスリートG(N)>俺違和感ないかww

リョーマサカモト>痩せたスタンハンセンみたいですねw

Arpao(N)>ww

リョーマサカモト>前回のちょうちんブルマみたいなやつよりはいいw
  


D2L第20回ジェノバ大会 Aリーグ初戦


前日に初めて3人で練習しただけ…という即席チームでしたが

能登の2人の個人技の高さは 「折り紙付き」


なので私の心境はこうです

いかに二人の攻撃力を活かすか?

言い換えると

どれだけ二人の足を引っ張らずに動けるか?


このような事を考えて臨んでいました


順位、対戦結果は下表の通りです ↓


Aリーグ

Aリーグ 対戦結果

Bリーグ

Bリーグ 対戦結果

Aリーグ 同率2位ということでGSQ陸軍と
1本勝負の順位決定戦を戦うことに!!

リーグ戦では1-2と負けてしまったGSQ陸軍相手ということで
この時、メンバー内でもリベンジに燃えていました

結果なんとか勝利!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

D2L第20回ジェノバ大会 決勝トーナメント 1回戦


本大会では参戦者の声が反映されて
急遽AリーグとBリーグの上位2チームによる
決勝トーナメント制が取り入れられました


潔く 一本勝負!!


この緊張感、重圧… たまんねぇ!!


対戦相手は個人的に今大会最強チームと思っていたZ精鋭部隊


陸戦を始めたころから目標としていたkisiriさん率いるオールスターチームです

敗れはしたものの張り合える舞台に立てた事は素直に嬉しかったし
チームメイトには感謝の気持ちで一杯です


でも満足できたか?
というと全然できていません(>_<)


勝ち負けを競う以上

負けて満足はありえない!!



自分の未熟さは自覚しています(>_<)
でも逆に言えばそれを成熟させることで伸びる余地がある 

伸び代がある!! 


とも思っています


そして、チームメイトの実力は周知のとおり!!

なので、私が伸びればそれだけチームは強くなる!!



今回の結果でよりチーム内の結束は強くなったと思います
今後は次回の大会制覇を目標に練習に励んでいきたいと思っています


続きからは表彰式の模様を(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《表彰式》


順位発表の前に恒例のベストドレッサー賞が表彰されました




D2L第20回ジェノバ大会 B鯖選抜


ベストドレッサー チーム賞 B鯖選抜チーム


D2L第20回ジェノバ大会 ベストドレッサー賞セイン

ベストドレッサー個人賞 セイン・デビット


ベストドレッサー賞 発表後

いよいよ各リーグの表彰です(*^_^*)


D2L第20回ジェノバ大会 ベストチームドレッサー賞 B鯖選抜チーム

Bリーグ 3位 B鯖選抜チーム

練習会でも戦ってはミーティング、戦ってはミーティングと
とても研究熱心だったチーム

抜群のチームワークで今後の活躍が楽しみですね(*^_^*)


D2L第20回ジェノバ大会 Bリーグ2位 FANTASY

Bリーグ 2位 FANTASY 百華

順位決定戦で2位となりましたが今大会のBリーグの主役は
このチームだったといっても過言ではないでしょう!!

大会直前のチーム結成にも関わらず
破竹の快進撃!!

これはメンバーの個々の実力の高さの表れでしょう


D2L第20回ジェノバ大会 Bリーグ1位 決勝2位 乙鯖精鋭

Bリーグ 1位 Z精鋭部隊

出だしこそブランクの影響か?つまづいた様子でしたが
終わってみればBリーグ優勝!!

さすが!! の一言


個人技の高さ、チームの総合力ではリーグ随一!!
そこに連携力が加わった時…

恐ろしいチームになる予感

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


D2L第20回ジェノバ大会 Aリーグ3位

Aリーグ 3位 GSQ陸軍

表彰時にはHeavenly_Twinsさん以外のメンバーはお休みされていたようで
お一人での表彰となりましたがHeavenly_Twinsさんの存在感の大きさが
チームメイト不在を感じさせない程の大きなものでした

今大会でも抜群の連携力は健在でした


D2L第20回ジェノバ大会 武装戦線チーム


Aリーグ 2位 武装戦線

正直、今回は運が良かった

いくつかの試合で相手のミスに
助けられてのこの順位でした(>_<)

今後は練習を重ねてミスを減らして
内容で相手を上回れるようになりたい!!

このように思っています


D2L第20回ジェノバ大会 優勝は桃太郎

Aリーグ 優勝 桃太郎侍ば~すと


アルトリア+アイリ という2枚看板は
全鯖大会となった今回も色褪せることなく
より一層輝きを増した!!

その力を証明した!


そんな印象の大会でした

D2L第20回ジェノバ大会 桃太郎新人


また、このチームの凄いところは

戦績を残しながらも育成も推進しているところ


今回メンバーの中には 陸戦3日目という方もおみえだったとか?


育てながら勝つ!!


どちらかだけでも大変なのに、両方を成し遂げられている…


そこにしびれる


おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!




最後に決勝トーナメントの結果を掲載いたします


決勝トーナメント

準決勝 
A2位武装戦線ーB1位Z精鋭部隊

Z精鋭部隊 勝利

準決勝 
A1位桃太郎侍ば~すとーB2位FANTSY百華

桃太郎侍ば~すと 勝利

決勝戦 
A1位桃太郎侍ば~すとーB1位Z精鋭部隊

桃太郎侍ば~すと 勝利



と このような結果でした


D2L第20回ジェノバ大会 集合写真


参戦された皆様
観戦、応援にかけつけられた皆様

おつかれさまでした<(_ _)>


そして運営の皆様 

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【いざ!!D2L第20回ジェノバ大会】へ
  • 【武装の名の下に】へ

~ Comment ~

大会おつかれさまでした^^

直前練習会含めて大変いい勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。

「やせたスタンハンセン」ツボですwwww

大会お疲れ様です

大変お疲れ様でした
練習2日で、大会参加ってちょとあれでしたけど。
本当に、たのしかったです^^
また、練習会で相手してくださいね^^ 
ちょとは、腕磨いときますね
  • #1997 変態羽使いw 勝義 
  • URL 
  • 2014.01/28 17:06 
  •  ▲EntryTop 

かず さん

大会おつかれさまでした

そして3位入賞&チームドレッサー賞
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


一位とは6ポイント差…ということは
あと1本!! 1位のどちらかから取れていたら
相手は-3 ポイント B選抜が+3ポイントで
同率2位となっていたのですね

おしい!!


【おまけ】
口髭といい テンガロンといい
うちの爺様はスタンハンセン風 コスプレでしたねw
  • #1998 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/28 19:04 
  •  ▲EntryTop 

勝義 さん

大会デビューでいきなり優勝!!

華々しいデビュー
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

練習会、陸戦大会とこれからも
よろしくお願いします

<(_ _)>
  • #1999 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/28 19:16 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

大会おつかれさま!

&準優勝おめでとう^^

桃太郎がAでブッちぎってたので
どれほど強いのかと思ってたら

想定以上に強かったwww

次回はAなんでヨロシクネ!

kisiri さん

大会お疲れさまでした


そしてBリーグ優勝
おめでとうございます


復帰ずっと待ってましたよ(*^_^*)
これからもよろしくです
  • #2001 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/29 17:38 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いざ!!D2L第20回ジェノバ大会】へ
  • 【武装の名の下に】へ

INDEX ▼