陸戦・決闘

いざ!!D2L第20回ジェノバ大会

 ←イチローの名言 →D2L第20回ジェノバ大会  結果
2014y01m24d_183258279.jpg


D2L第20回ジェノバ大会


いよいよ出場チームも出揃いました → エントリーチーム


今回は10チームが参戦ということで久しぶりの2リーグ制になるようですね


D2L第20回ジェノバ大会 → 組み合わせ


私個人の感想ですが、今大会はAリーグより


Bリーグに注目が集まりそう!!


この様に思っています



今大会はクロスワールド後、初めてのチーム戦です

となると注目は

乙以外の陸戦家が参戦されるのか?

そして、参戦された場合

どれほどの戦果をあげられるのか?


というところに注目が集まっていると思うのですね



その意味で 私は 


・B鯖選抜チーム

・クオーターロゼット



この2チームに注目しているし
大会当日もこの2チームには注目が集まると思っています



そして個人的に もう1チーム


Z精鋭部隊


ここにも注目しています


乙鯖陸戦家には御馴染みの猛者3人で構成された新チーム

オールスターチームの桃太郎に勝るとも劣らない豪華メンバーですね

正にZ精鋭部隊の名に相応しいチームの誕生です

このチームからは今後目が離せないですね~
どんな快進撃を魅せてくれるのか?
今から楽しみです




そして、今年初めての陸戦大会への参戦となる今大会
テッペン目指して今年も頑張りたいと思います!!


正直、優勝って厳しいという現実は理解してはいます


しかし、私の好きな野球選手のイチローの名言に

「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません」


という言葉があります



初心である 『楽しんでやる!!』

は 忘れることなく


初心ではなく、向上心を!!

足元ではなく、上を見て、私も臨みたいと思っています



またまたイチローの言葉を借りるならこうです


初心を忘れないことっていうのは大事ですが、初心でプレイをしていてはいけないんです。
成長した自分がそこにいて、その気持ちでプレイしなくてはいけない




似たような事 言っててもイチローの言葉は重みがあるねw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【イチローの名言】へ
  • 【D2L第20回ジェノバ大会  結果】へ

~ Comment ~

御礼

こんにちは~
注目頂きありがとうございます~
練習不足が露見してしまい残念な結果でしたが結果はともかくとても楽しかったですよっ。遊ぶ時、人がたくさん集まるってことは本当に楽しいですよね♪ せっかくお金を使って遊んでいるのですから精一杯楽しみたいと思ってますっ。また遊びに行きますね~ ぶちょり♪

けぴっち さん

大会お疲れさまでした~(*^_^*)

多くの方と切磋琢磨できる!!
これは素晴らしい事ですよね

チーム戦は皆で力を合わせるというところ
そして、その結果を共有できるところ
そんな所が大好きです

精一杯頑張ったら結果はどうあれ楽しいですね
(*^_^*)

これからもまた
<(_ _)>よろしくお願いします
  • #1995 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/27 21:05 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イチローの名言】へ
  • 【D2L第20回ジェノバ大会  結果】へ

INDEX ▼