冒険

サルコファガス発見

 ←『大航海時代 Online』ユーザーアンケート  →カリブ方面の冒険とユーザーイベント妄想録
2014y01m20d_015832196.jpg


色んな所で情報も出てたりして もう珍しくもなんともなくなりました


ローマ遺跡 中層での発見物 サルコファガス

まだ発見できていなかったのでちょっと行って来ましたローマまで♪


発見されたことを記事にされているブロガーの方は幾人かおみえですが
皆さん入り口で5分待機した後に青トーチクリアで


1発で出ました!!

と、記事に喜びの声を掲載されている方が多いですよね?


そんなに簡単にできるなら…とやってみましたが


でませんwww

複垢の相棒が上層の発見物を発見してないから
もしかして出ないのだろうか?


と艦隊を解散して ソロ で潜ってみますが…


やっぱり でませんwww


まぁ数回しかしてないので出ない出ないと騒ぐほどのことでは
ないのですが、5分待機で1発!!という声を聞いていたので…


もう私の中では、簡単に出るものだと 

先入観が刷り込まれていました(^_^;)


そして欲望センサーってのがあるのか?
なかなか出なかったサルコファガス ですけども
陸戦練習会の前に探索券で武器の会得度回復のため
潜ってみたら…


出ました!! やっとこさ出ました!!


出るのだったら複垢の鈴蘭も連れていけはよかった…w
と思いつつ、会得度あげのためだったけど

一応… もしかして… 

と諦めずに 5分待機もしておいてよかった~w



5分間入り口にて待機!!の法則だけでなく 多少の運も必要なのだと!!

解ったのがブログネタとしての収穫でしたw




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【『大航海時代 Online』ユーザーアンケート 】へ
  • 【カリブ方面の冒険とユーザーイベント妄想録】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『大航海時代 Online』ユーザーアンケート 】へ
  • 【カリブ方面の冒険とユーザーイベント妄想録】へ

INDEX ▼