フレンド

DOL EXPO -海風万国博覧会- 2日目散策

 ←個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会報告 →『大航海時代 Online』ユーザーアンケート 

2013y12m11d_181102891.jpg


DOL EXPO -海風万国博覧会-

初日の陸戦大会は多くの方のご支援ご協力のもと
運営を遂行することができました


少しでも多くの方に 思い出深いイベントとして
記憶に残る1日であってくれたら幸いです



さて、二日目


ブログに陸戦大会のご報告記事を掲載していたら
いい時間になってしまいましたが、とりあえず能登に
クロスワールドしてインしてみました

2014年1月 DOL万博 絵描きさん


すると広場には お絵描きさん?
と思われるバザコメとそれに連なる人たち


これ…いいなぁ(///∇//)

機会があれば是非 私もお願いしたいね~
今回はすでに受付終了みたいだったので
後ろ髪ひかれる思いで立ち去りました


2014年1月 DOL万博 バザー風景


次に立ち寄りましたのがバザー会場
威勢のいい売り手さんの声が響き渡り凄い活気でしたね~

早い者勝ちの1Dバザーなんて瞬殺でしたw


ここではクロスワールド実装後、色々とお世話になっています
ジャンヌ陸戦部 で御馴染みの Jeanne Arthes商会の皆様も
バザー出店されていましたのでご挨拶させていただきました(*^_^*)


2014年1月 DOL万博 3姉妹と記念撮影

クロスワールド実装したら是非お会いしたい!!
と、ずっと思っていましたAoiさん

★3姉妹気まま航海日誌☆彡 というブログで御馴染みの3姉妹

なかなかこれまでゆっくりお話する機会がつくれなかったのですが
今回は陸戦大会を終えた翌日で特に予定もなく、時間もありましたので 
ゆっくりとお話でき、楽しいひとときを過ごせました


今までは互いのブログ上での交流でしたが
こうしてゲーム内でお会いできる日がくるなんて…ちょっと感激ですね

クロスワールドはほんとココ最近では一番いいアップだと改めて思いました
(人∀≦+))


2014年1月 DOL万博 つる恩歌劇団 


3姉妹との歓談を楽しんだ後、一緒に

つる恩歌劇団による DOL EXPO特別演劇「Primavera」

を観劇してきました

2014年1月 DOL万博 つる恩歌劇団終幕


はじめて観劇しましたが 

間のとり方といい、エモの使い方といい


完成度高い!! これは相当な練習をされてきたのだろう

と感じました


終幕時には自然と皆がスタンディングオペレーション!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


2014年1月 DOL万博 セビリアコレクション表彰1


その後 各イベントの表彰式が始まり

エル=ラフィーヌさんがセビリアコレクション ベストドレッサー(最優秀賞) に選ばれました 

選ばれるのも納得!! の可愛らしさに会場では『かわいい~』の声援が飛び交っていました


2014年1月 DOL万博 セビリアコレクション表彰2

セビリア・コレクション ドレッサー賞には Arisaさんが選出されていました



2014年1月 DOL万博 2日目集合記念撮影

記念撮影にも参加させていただきました



さて 記事の最後に

DOL EXPO実行委員長 キャロル・リゴットさんの

挨拶が印象的でしたので掲載したいと思います


DOL EXPO実行委員を代表致しまして一言ご挨拶させて頂きます。
本日は沢山の方にお集まり頂きましてありがとうございます。
心より感謝致します。

笑顔が笑顔を創り 「笑顔」が「笑顔」を呼ぶものだと思っています。

また、このDOL EXPOを開催できることを心より願っております。


二日間に渡りセビリアを巡りました DOL EXPO これにて閉会いたします。
沢山の皆様にご協力頂まして本当にありがとうございました。

心より感謝致します。


最後になりましたが、思いがございます。そして、お願いがございます。
この二日間 沢山の 笑顔に出会うことが出来ました。
しかし、これは、天の先にいる方に聞いていただきたい!

フレンドリストが128人で いっぱいなんですよ!!!!!

どうしてくれるのよ!!

ですので、皆様にお願いがあります。 
ここで、要望を一緒に出していただきたいのです。

フレンドリスト枠と 茶室の枠を増やして頂きたい と

こうして、沢山の皆様とであえた この機会 これからも末永く どうぞ宜しくお願い致します。
そして、笑顔が 笑顔を呼ぶ、 そういう運動を 皆で起こすことが出来れば幸いと思っております。


どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!!
本当に、お疲れ様でした。
全ての方に感謝致します

DOL EXPO実行委員長 キャロル・リゴット



フレリスト枠と茶室の枠
ワタシも継続して要望を出していきたいと思います

皆様 お疲れさまでした
皆様の航海によい風が吹きますように!!


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会報告】へ
  • 【『大航海時代 Online』ユーザーアンケート 】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます(`・ω・´)ゝDOLEXPO
2日間通してホント楽しかったですよねー^^
リョーマさんとゆっくりお話でき。そして
記念撮影していただきホント感謝です^-^
記事にまで載せて頂きありがとうございます^^
鯖の垣根を越えたこういうイベントが活性化し
これから益々にぎわっていき交流がふえていく
といいですね^-^先日はほんとありでした^^
ではでは(*・ω・)ノ

NoTitle

リョーマさんの小刀をかぼちゃ割大会の記事とともにUPさせていただきました^-^*アリガトウデス
本気装備のリョーマさんだったらと思うと…近寄れませんけどねw

AOI さん

こんにちは

AOI さんの所有されている船をみて
特に副官船となっている大型福船をみて
すごく刺激になりました

ワタシも今年こそ…と思って頑張りますので
応援よろしくお願いします

  • #1986 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/16 18:25 
  •  ▲EntryTop 

むぱ さん

審査員おつかれさまでした~

紫にコーディネイトされていたのが
オシャレだな~と思いました(*^_^*)


不意に襲われたのにはちと焦ったのはトップシークレットw
  • #1987 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/16 18:27 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

大会運営お疲れさまでした!
DOL expoすっごく楽しかったです(〃ω〃)

また今度ゆっくりお話しましょ~

Arisaさん

コメント&ブログ訪問

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

そして

セビリア・コレクション ドレッサー賞

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


はい、是非今度ゆっくりお話しましょ~(///∇//)テ
  • #1989 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/17 08:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会報告】へ
  • 【『大航海時代 Online』ユーザーアンケート 】へ

INDEX ▼