陸戦・決闘

個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会報告

 ←個人戦大会での動画撮影見送り →DOL EXPO -海風万国博覧会- 2日目散策
2013y12m11d_181102891.jpg


個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会


クロスワールド実装後、初めての大会となる今大会

個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会 に
ご参戦 誠にありがとうございました


不慣れな進行で色々とご迷惑をおかけしたことココにお詫び申し上げます
<(_ _)>



大会結果は DOL Anemoi 陸戦普及協会 ← ここをクリック


DOL Anemoi 陸戦普及協会ブログの方に大会結果等は掲載いたしましたので

こちらのブログではスタッフとしての立場、視点からの感想を書き連ねていこうかと思います



まずは反省点でしょうか…(^_^;)


☆ 試合結果を観戦されている皆さんにもわかるような手法を今後検討したい

・ラウンド毎にSayで勝った人に合図してもらうとか?
・次の試合前に前試合結果は2-1で○○さん勝利ですとアナウンスする とか?



☆ 予想はされたことですが、ヒトが、多いと、重くなる

・対戦会場の選出 イベント会場の重複を避ける等 今後要検討


☆ 開閉会式での進行でスタッフ間の役割分担や式次第が不明瞭でした

・これは完全に私の打ち合わせ不足が原因(>_<) 
 自分だけわかっていたり、連絡が不十分だったり…
 
 対策としては、もっと打ち合わせを重ねて
 流れや役割を全員が共有できるようにつとめる!!



☆ フリー対戦スポットが放置状態だった

・ 専用スタッフの配置…は難しいかもしれませんが巡回にまわる等 対応を考えたい



…とまぁ こうして書き出すと色々ありましたが


皆様のご協力もありまして最後まで大会を運営遂行できたことに
改めて感謝とお礼を申し上げます

2014年1月個人最強決定戦 スタッフ記念撮影乾杯

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




続きからは大会でのSS集です(*^_^*)


…と申しましても ワタシはAコートの進行担当や開閉会式の進行を
していてほとんどSSが取れなかったので記念撮影がほとんどですw


2014年1月個人最強決定戦ベストドレッサー賞

今大会に乙鯖の クロスロード商会様 より

武器職人の鍛錬具が3つ ダヌの祈りが200個

協賛品として賜りました\(◎o◎)/!


賜りました武器職人の鍛錬具を1つ使わせていただき
ベストドレッサー賞として賞を設け表彰させていただきました

受賞されたのは 乙鯖の和服美人 ☆式☆さん でした

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


2014年1月個人最強決定戦 声援をうけるセインさん

ワタシの受け持っていましたAコートではSSのように
セインさんへの声援が物凄かった 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


かる~くジェラシーも感じましたw


2014年1月 個人最強決定戦 準優勝セインさん


その声援に後押しされて 見事準優勝に輝きました セインさん 

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



なお 協賛品の分配は

ベストドレッサー賞 武器職人の鍛錬具1つ

優勝 記念品    武器職人鍛錬具1つ ダヌの祈り200個

参戦者によるダイスプレゼント 武器職人の鍛錬具1つ



と させていだきました事
ここに報告させていただきます(*^_^*)


2014年1月 個人最強決定戦 優勝商品授与


栄えある表彰式にふさわしい華のあるプレゼンターとして


人気ブログ ジャンヌ陸戦部 で御馴染みの
Jeanne Arthes商会の会長であるフレイア=ルーベルドさん

にプレゼンターを打診したところ快く引き受けてくださりました


華やかな雰囲気と抜群の知名度を兼ね備えたフレイアさんのおかげで
表彰式が華やかで格式高いものになったように感じました

ご協力(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



SSは撮り損ねてしまいありませんが
参戦者によるダイス抽選会で 運命のダイスを


山賊無双ブログで御馴染み 能登のカリスマ めかこさんに
お願いしました(*^_^*)


めかこさんのふったダイスに一番近かったラッキーマンは
乙鯖屈指の罠師 ランディ・グラハムさんでした~

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


2014年1月個人最強決定戦 記念撮影

記念撮影も入りきらない程の規模でした

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2014年1月 個人戦最強決定戦集合記念撮影

4つの世界から集まった航海士たち…壮観でしたね(*^_^*)


2014年1月個人最強決定戦 スタッフと入賞者記念撮影


スタッフの方より 『入賞された方と記念撮影したいね』という

(≧∇≦)ъ ナイス! 提案がありましたので 教会内にお招きして記念撮影させていただきました


並み居る猛者との激闘を勝ち抜いての入賞

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


2014年1月個人最強決定戦 スタッフと入賞者記念撮影アピール

最後は定番のアピーール!!

教会には 今大会を盛り上げる素敵な品々を協賛してくださいました
クロスロード商会の ナグネさんも駆けつけてくださいましたので
ご一緒に記念撮影させていただきました(*^_^*)


次回は7月にまた個人戦大会を開催したいと考えています


皆様 おつかれさまでした
そして (人∀≦+))「有難う御座いました♪」
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【個人戦大会での動画撮影見送り】へ
  • 【DOL EXPO -海風万国博覧会- 2日目散策】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様でした。素晴らしい運営だったと思います。
陸戦が観戦しにくいのは、已むを得ないかとは
おもいます。リングの遠い方とかにいっちゃうと
姿もよく見えないしねw
技も自分もよく使う技とかなら推測もできるのですが
遠目だとやっぱり分りにくいかな。

前にも書きましたが
決勝とかで1会場になったときには
冒険茶か何かで
リョーマさんとかアーサーさんとかが実況中継を
してくれると面白いwそしてゲストがババちゃん
だったりすると、なお面白いかも知れないwwwww

ダニエリさん

陸戦大会観戦いただき
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

ラウンドガールの位置からでも
実は勝敗の結果がわかりにくいので
なかなか外から眺めながらですと
実況中継とかは難しいのですが

観戦される方にも楽しんでいただけるように
そういう事もできるように手法を考えていきたい思います

ご意見
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
  • #1983 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/14 19:25 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【個人戦大会での動画撮影見送り】へ
  • 【DOL EXPO -海風万国博覧会- 2日目散策】へ

INDEX ▼