陸戦・決闘

個人戦大会での動画撮影見送り

 ←『心の中のリトルリョーマに聞いたんです』 →個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会報告
2013y12m11d_181102891.jpg


いよいよ本日開催の海風万国博覧会


私の携わっております 陸戦決闘 個人戦最強決定戦 の事で
1つお知らせしたい事があります


ビデオカメライラスト

ご存知の方もおみえかと思いますが先日陸戦練習会で
決勝トーナメントだけでも動画撮影できないか?というご提案がありました


そして幾人かの有志が実現に向けて動いてくれてました



そして、私のもとに○○さんと○○さんが動画撮影してくれるそうです と
連絡がありました



撮影される方と提案された方の打ち合わせ結果


2-2のPTとなって撮影ということになったそうです
撮影の際は撮影される方二人は弓装備で開始と同時に端に移動して
補充されたテクニックを2枚消して動画撮影


という段取りで考えている! とのこと



その連絡とほぼ同時に


PS3では2-2のPTにした場合動作に支障がでる というご指摘もいただいた!という連絡も入りました



動画導入は望んでいる人は多い


しかし…


対戦環境に不具合が出る! と参戦される方から申し出があったとなると
これは軽視できない



PTを組まずに…とか 何か導入方法はあるのかもしれませんが
大会当日の今日でこの段階では…進行も滞りが出るといけないし


なにより少しでも対等な対戦環境の準備を!!という観点から
今回は動画見送り…とさせていただきたいと思います



動画導入自体は私も大賛成です!!


今回は打ち合わせ不十分ということで見送り…という話なだけで
今後検討を重ねて対戦環境に不具合の出ないやり方を導入することで
是非実現していけたらいいな~と思っています



今回 動画撮影を楽しみにされてた方々
実現に向けての準備をしてくれていた方々


ご不満は当然あろうかと思います
それは甘んじてお受けいたします


素敵な提案をしていただいたのに実現させれなく
申し訳ありませんでした<(_ _)>


参戦される方の環境と動画の有無…
苦しい取捨選択だったことをご理解いただけると幸いです(>_<)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【『心の中のリトルリョーマに聞いたんです』】へ
  • 【個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『心の中のリトルリョーマに聞いたんです』】へ
  • 【個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会報告】へ

INDEX ▼