その他

本年もよろしく

 ←良いお年を →2人の出会い そして万博へ
初日の出

2013y01m01d_101121203.jpg

新年あけまして


2013y01m01d_101147580.jpg

おめでとうございます


本年も宜しくお願い申し上げます
<(_ _)>



※ 上記の画像と挨拶は一年前の記事から完全コピーwww



大晦日はボクシング観戦してました

井岡の世界戦
いや~いい試合でしたね

これぞ世界戦!!という熱い戦いでしたね~


真っ向勝負!!
見ているだけなのにアツくなりました(*^_^*)


大晦日もリアル仕事してた私ですが
疲れも忘れて観戦しちゃいました(///∇//)



さて、大航海


昨年立てた抱負


・昨年デビューした錬金術! このスキルのカンストを目指す!!

・投擲、応用剣術もカンストさせる!!


この2つが優先順位の上位として昨年宣言してたみたいだ…
この記事を書くために見なおして思い出したw

錬金術はカンストは無理でしたが12までなんとか昨年上がりました
本年こそはカンストさせたいと思います(^_^;)

投擲と応用剣術はなんとかカンストさせれました(*^_^*)
本年は狙撃をカンストさせたいと思います



この2つを継続しつつ


本年の抱負


・錬金術カンストさせたい

・狙撃術カンストさせたい


の上記からの継続した2つに加え

・冒険・交易・戦闘の3つともレベル80に到達

・副官船として大型福船の乗船条件をクリアさせたい



この4つを目標としつつ
まぁ 楽しみながら今年も1年過ごしたい!!

これが本来の目的!!


そのための手段 そのためのスパイスとしての目標なので

目的である 楽しむこと ができたら

私的には大満足なのである♪

昨年も全く同じ事を書きましたが
ここは今も全く変わらず思っているので
今年も変わらず書き記しておきます


本年もよろしくお願いします
<(_ _)>

ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



 《告知》


2013y12m11d_181102891.jpg




個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会

◎装備400制限(攻撃上限180) で考えております


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 1月5日 24時まで 


今回は初めての4つのワールドから
陸戦家が集う大会となります

どれ位の規模になるか?
正直検討もつきませんが
皆で楽しめるイベントとするために

イベントを一緒に作ってくださる
運営スタッフの方も同時に募集しています

是非皆様のお力をお貸しください!!
<(_ _)>



スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【良いお年を】へ
  • 【2人の出会い そして万博へ】へ

~ Comment ~

NoTitle

あけましておめでとうございます^-^
昨年はありがとうございました&お世話に
なりましたヽ(*´∀`*)ノDOLにリアルに
一年がはじまると新たな目標をたてますが
一年を終える頃それが達成できニンマリできる
事を願って一年を過ごしたいですね。本年度
もよろしくお願いします(・∀・)ではでは(*・ω・)ノ

一日遅れですが

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

具体的な抱負ですね。
陸戦大会を主催しながら、錬金に、レベルカンストとは素晴らしい。

今年も、ブログ、ゲーム共々、よろしくお願いいたします^^

AOI さん

一年前の記事を今回の記事を書くために見直して
思った事…

最近の自分は昨年より楽しんで無かったかな…と


これがしたい!!ではなく
これをしなくてはいけない!!みたいに

何かに追われるようにプレイしてたような気がします


今年は原点に戻って
もっと楽しく やりたいな~と
改めて思いました


本年もあれもしたいこれもしたいと
欲張りながら

その過程も楽しみたいと思っています


AOIさんのように(*^_^*)


本年はブログだけでなくゲーム内でもお会いできる事
楽しみにしています

どうぞ本年もよろしくです(*^_^*)





  • #1972 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/03 01:30 
  •  ▲EntryTop 

シルバーホークさん

明けましておめでとうございます

具体的な抱負は
具体的に活字として書き残すことで

自分に刷り込んでおこうかな~とw
そうしないとしたいことが色々と目移りして
後回しにして忘れてしまいそうなので(^_^;)


まぁ目標は あくまでも手段
目的はゲームを楽しむこと!!なので

目標達成の有無より
目的である楽しむことができたら
よし!!としたいと思ってます(*^_^*)


鯖の垣根もクロスワールドで
取り払われたので本年度からは
鯖間交流も楽しめたら良いな~と思っています


ゲームにブログに お付き合い
本年もよろしくお願いします
<(_ _)>
  • #1973 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/03 01:49 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

あけましておめでとうございます
今日からまたDOL三昧ですww
今年もよろしくお願いします

NoTitle

リョーマさん!明けちゃってヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年もばったりどこかであえるの楽しみにしてます!
鈴蘭さんがますます美しくなりますよう祈ってますね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

ダニエリさん

あけましておめて゜とうございます
本年もよろしくお願いします
<(_ _)>


今年はダンジョン倶楽部に参加したいと思っています
そのときはどうかよろしくお願いします
  • #1976 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/03 16:27 
  •  ▲EntryTop 

リュウ・ヒーさん

あけましておめて゜とうございます
本年もよろしくお願いします
<(_ _)>

鈴蘭はなんとなんと釣りスキルが16とカンストしました

松方の称号を贈りたいと思っていますw
  • #1977 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2014.01/03 16:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【良いお年を】へ
  • 【2人の出会い そして万博へ】へ

INDEX ▼