その他

良いお年を

 ←相棒育成 →本年もよろしく
siwasu-isogashii.jpg

ブログ用に 師走 無料イラスト

で検索したら 目にとまったコチラのイラスト


「師が走る」ってことで師走… そのまんまだが
妙に気に入ってしまいましたwww


毎年そうなのですがこの時期
年末というのはリアルが大変忙しい時期であります

程度の差はあろうかと思いますが
多くの人がそうであろうと思います


そしてご多分にもれず 私もくっそ忙しい毎日ですw


ゲームにも少しインしたりはしているのですが
なんていうんだろう…

リアル忙しい時って心に余裕がないから
マッタリとマイペースでできることをして
落ち着こう!と思ってソロでできる海域調査や複垢の勅命を
進めたりしてたのですが…落ち着かないw


なんか心 ここにあらず 


って感じです(^_^;)

忙しい って 心を亡くす って書く

ほんと そんな感じwww


そんな日々も後数日


色々今年もゲーム内でもリアルでもありましたが
振り返ってみると一年ってあっという間だったな…
というのが正直な感想です

今年も残すところあと僅か


年が明けたらリアルも落ち着くので
また楽しみながら大航海したいな~と思っています





この零細ブログを毎回読んでくださっている方
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

拙いブログではありますが
懲りずに来年も継続していこうと思っております

来年もご愛読よろしくお願いいたします




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


 《告知》


2013y12m11d_181102891.jpg




個人戦最強決定戦 DOL EXPO大会

◎装備400制限(攻撃上限180) で考えております


【エントリー】 ← コチラをクリック

エントリーはリンク先の掲示板に
書き込みを 宜しくお願いします<(_ _)>

締め切り 1月5日 24時まで 


今回は初めての4つのワールドから
陸戦家が集う大会となります

どれ位の規模になるか?
正直検討もつきませんが
皆で楽しめるイベントとするために

イベントを一緒に作ってくださる
運営スタッフの方も同時に募集しています

是非皆様のお力をお貸しください!!
<(_ _)>


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【相棒育成】へ
  • 【本年もよろしく】へ

~ Comment ~

NoTitle

よいお年をー!

NoTitle

2013年も残りわずか^-^リョーマさんの
ブログとリンクしてから幾分かの月日が
流れ。色々な記事で勉強・感銘を受け^^
拝見していてとても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
今年の残り&来年とリョーマさんにいい日々
そしてたのしいDOLlifeがENJOYできることを
願っております^-^よいお年を(*・ω・)ノ

だにえりさん

早くから4つのワールドにて活躍されていたダニエリさん


今年ようやくクロスワールドという機能が実装されて
私もいろんなワールドの空気を味わえるようになりました


時代がようやくダニエリさんの見ていた景色に追いついた


ちと大袈裟な表現ですが
こんな印象ですね(*^_^*)


今年の残り&来年とダニエリさんとって
よい風が吹きますように願っております

よいお年を
  • #1966 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.12/30 18:48 
  •  ▲EntryTop 

AOI さん

いつも3姉妹の活躍
ブログにて拝見しております(*^_^*)

特に印象的なのが副官の大福乗船!!
私もずっと目標にしていて 今も目指しているだけに
とても刺激をうけました(*^_^*)


今年の残り&来年とAOIさんとって
よい風が吹きますように
そしてDOLlifeがENJOYできることを
願っております


よいお年を
  • #1967 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.12/30 18:52 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

コメント(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

匿名でなければ
この場で私の個人的な意見を書き込みたいところですが
そうするとコメント主様の存在が明らかになる懸念もあるので
守秘義務としてここでのコメントは控えさせていただき
後日 ゲーム内でお伝えしますね(*^_^*)


良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
  • #1969 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.12/31 20:16 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【相棒育成】へ
  • 【本年もよろしく】へ

INDEX ▼