陸戦・決闘

ダンジョンの戦果

 ←陸戦交流リーグエントリー →海難史を研究するぜよ
041812 185355


陸戦3onに向けてダンジョンにて修行中のリョーマです


ただ…私3D酔いするのか?
ダンジョンにずっと篭っていると気持ち悪くなり頭も痛くなってくるのですよね…


休み休みやってました


今回はEUから贅沢にも探索券を使って潜ってました(*^_^*)
なので交易品をそのまま街で売ると…大金持ち☆
ぐふふふ(*`▽´*)


戦闘系スキルは…まぁボチボチだったが
交易レベルが72になりましたーーーっ


これもダンジョンでの戦果といえるでしょうW
探索券だいぶ使っちゃったからまた貯めないといけないな
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦交流リーグエントリー】へ
  • 【海難史を研究するぜよ】へ

~ Comment ~

NoTitle

貧乏症なので、ゲットした乗船券は貯めておきたくなりますw
なので、安土に直接行ってあそんでますが
溜まった南蛮品が問題ですねえ。一回は杭州までいって
交換してきたんですが、それも限界があるので
もったいないことに、ヴェネ同盟港で売りにくいものは
その場で廃棄;;

ダニエリさん

ダニエリさん 私も普段は探索件は貯めておく派です(*^_^*)


まぁダンジョン自体、長時間してると3D酔いなのか?頭痛くなってくるのであまりいかないのですが、行った時は貧乏性なので頑張ってEUに持ち帰って売りさばくよーにしています

なので今回の探索券使用は私にとってはかなりの贅沢でしたW

南蛮ダンゾン!

と、称して自国から潜り続けてLV75まで上げたおいらですw
通常南蛮は2~3回位しかやった記憶ありません~(´∀`*)

確かにダンジョンは視野が狭く圧迫感が大きいですよねー><
もう少し視野を広くしてくれると、いいんだけどな~。

TKTG さん

ダンジョンは視野が狭く、おまけに画面が暗くて戦闘時にチカチカするし向きを変えるたびに画面が揺れる感じがして…酔っちゃうんですよ><


南蛮ダンゾン…・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ウマウマですよね

NoTitle

交易72ですか・・・。あとすこしで武装型インディアマンのれますね~。

商船だけど、耐久素で1008、装甲が34(重ガレオンと同じで、戦列30よりは厚い)OPで切り込みと、強化砲門がつくというおもしろきお船。急加速つかないのが悲しいですが、交易73になったら冗談全部でつくってみようかな~、って思っておりました。さきに交易73なったら造って感想きかせてくださいww
  • #196 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/21 01:02 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

武装型インディアマン…

これ5スロだったら面白い船だったのにねぇ…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦交流リーグエントリー】へ
  • 【海難史を研究するぜよ】へ

INDEX ▼