陸戦・決闘

【全サーバ合同陸戦練習会inZephyros】

 ←ローマ地下遺跡 →ロシア紀行♪
main-photo940400ah2.png


【全サーバ合同陸戦練習会inZephyros】


こちらに参戦してきました


参加して思ったのは

先日の山賊無双タイマン交流会でも感じた事と一緒で


陸戦家が集って活気があるな!!  と


これは陸戦家の皆さんみんなが感じているんじゃないかな?


2013y12m08d_180543303.jpg


ダイス編成による3対3で戦う形式の練習会

これだけなら今までもしている事で特に新鮮な事ではありません


それが 新しいメンバー 今までに無い規模

人が増える事でこんなに活気づくものなんだな…と

この雰囲気に素直に感動しましたね


2013y12m08d_180612779.jpg


来年 1月12日に交流イベント

海風万国博覧会 を企画されている

キャロル・リゴットさんより閉会時にコメントもいただけました


交流に対するアツいコメントが心地よかったです(*^_^*)


2013y12m08d_180733433.jpg

記念撮影もこんなに賑やかなものに(*^_^*)


練習会ではこの日のように時間で区切って
フリー対戦を繰り返して楽しめれば問題ないけど


今後、大会となると

試合数は今までと同じ対戦数ではないだろう

2倍 3倍と試合数が増えてくる中で

どのような進行になるのか?
そこらへんが興味深いところですね

この活気が溢れている時により大きな大会へ
陸戦家の皆さんの気持ちも高まっていけば

より一層陸戦環境は、益々の発展が望めるんじゃないかな?



時間の問題

会場の問題

人の問題



簡単に課題を挙げればこんなところだろう



一番大切で一番難しいのが人でしょうね


一人ひとり考えも違えば環境も違う

リアルの時間とゲーム内の時間で使える時間も人それぞれ
そんな中で多くの方が同じ方向を向いて進んでいけるか?


進む速度は違えど 向かう場所が同じであれば
きっと 成功が約束されているだろう


人の和があれば きっと時間や場所の問題も乗り越えられる


色んな人が集まるオンラインゲーム
人と人の繋がり…これもゲームの醍醐味のひとつなのかもしれないですね




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



【おまけ】

2013y12m08d_180456743.jpg


アパの収納拡張をしてきました

これも何気にありがたい

いい仕事だったと思ったね 

(≧∇≦)ъ ナイス! コーエー
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ローマ地下遺跡】へ
  • 【ロシア紀行♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

先日はフレ登録&お忙しいところありでした^-^
全鯖合同交流会。陸(戦)人口の多さとハイレベル
なプレイヤーさんの多さにびっくりしましたが^-^w
論戦や陸戦その他色々このCWをきっかけに
もようしがおこなわれ活気付いていきそうですね^^
先日はホントありでした^-^ではでは(*・ω・)ノ

AOIさん

クロスワールドは禁断の手だったのかもしれないけど
おかげでゲーム内は活気づいてきたのは間違いないですね


論戦 バザー オークション 模擬 陸戦決闘 …等々


いろんな場面で活かされるであろうクロスワールド機能
これは本当にありがたいですね

また今度一緒に遊びたいですね
 (^O^)/
  • #1940 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.12/09 14:38 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ローマ地下遺跡】へ
  • 【ロシア紀行♪】へ

INDEX ▼