陸戦・決闘

ローマ地下遺跡

 ← 山賊無双-タイマン交流会 →【全サーバ合同陸戦練習会inZephyros】
2013y11m28d_085116781.jpg


色々とできる事が広がったグラン・アトラス


ロシアに行けるようにもしたい!と思っているのですが

陸戦チームメンバーが集まったらいつでもチーム練習できるように!
とも思っていたので遠出は避けてできること…と思い


新しいダンジョンの散策をしてみることにしました


なんと言っても新ダンジョンの見所は『仕掛け』ですね
クイズ形式のもの ただ作動させるだけのもの
とありますが、なにをどうしたら条件として発動になるのか?
まだよくわかっていませんが『隠し通路』というものもあり
そこで中層にいける『発見物』を宝箱をあけてみつけることが
第一目標になるようですね

2日間潜り 2日目にようやく隠し通路にて中層へのキーとなる
発見をできました!!

しかーし突然の事だったので発見時に
SSを撮り忘れる…というブロガーにあるまじき失態(>_<)

2013y12m07d_194458827.jpg

※発見物はこの埋もれたガラス器でした

中層は上層より敵も強くてイイ緊張感がありますね
運がよければ鍛錬具もでるようですし
新しいメモリアル対象のアイテムも稀にでます!!

2013y12m07d_194432960.jpg

※ローマ地下遺跡で取れた新しいメモリアルアイテムです

交易品はたいした物が出ませんが陸戦上げのつもりなら
ここは近いしいい修行場所になるかも…と感じました


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


main-photo940400ah2.png

12月07日Zサーバ・セビリアにて【Update記念全鯖陸戦交流イベント】開催!!

650100.png

このようなレギュレーション


20131207map.jpg

会場はこのように利用予定とのこと


今晩がまたまた楽しみだ(*^_^*)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【 山賊無双-タイマン交流会】へ
  • 【【全サーバ合同陸戦練習会inZephyros】】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 山賊無双-タイマン交流会】へ
  • 【【全サーバ合同陸戦練習会inZephyros】】へ

INDEX ▼