陸戦・決闘

山賊無双-タイマン交流会

 ←12月3日 陸戦座談会 →ローマ地下遺跡
2013y12m05d_183652526.jpg


いってきました能登鯖の山賊無双-タイマン交流会
\(◎o◎)/!


いつも山賊無双さんのブログを見てて
いつかココの方々にご指南していただけたら…
と夢見ていた事が現実となったクロスワールド!!


これは神アップでしたね


水曜の部・レギュレーション・概要等

◎装備400制限(攻防振り分け自由)
◎装備無制限も双方合意制で可
◎アイテム・SS制限なし



ということでしたので久しぶりに
攻撃力重視の400装備 を引っ張り出して参戦してきました


山賊無双さんのブログにある
山賊無双!常駐メンバー紹介


今までは、ココに紹介されているメンバーとは
普段お会いすることができなかった分
憧れの思いが募っていまして


例えて言うなら


ブラウン管の向こう側にいる 有名人


そんな気持ちを抱いていました
なので、実際にお会いできた時はちょっと感動ものでした
(///∇//)テレテレ



最初に対戦させていただいたのは

智慧婁さん

智慧婁さん

カンストしている商品知識スキルを巧みに操る凄腕の陸戦家


と 噂には聞いていました


実際対戦してみたら…


あわ うわっ うわああ うわらば(>_<)

って感じの断末魔をあげるのはワタシばかりwww


噂通りというか、想像以上の強さでしたね


折角能登に来たのだから憧れの戦士たちの胸をかりるつもりで
ドンドン対戦をさせていただきました


ナナさん

ノーパンは正義!!  という魅惑的なコメントが印象的な

ナナさん


ゆまちん さん

12/3の座談会の実現に多大なるご尽力をいただきました

ゆまちんさん


ジパングさん

Z鯖のキャラが同じ商会ということで交流のある

xxジパングxxさん


ヒーコさん

こちらのキャラでは はじめまして!! でしたが
以前からブログ間で交流させていただいている

heacoさん

いつもZ鯖で大会があるときに応援にきてくれて
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


※ 各戦士の紹介画像は山賊無双さんの常駐メンバー紹介 のものを拝借

アルパオ

第五回山賊無双個人戦の部 覇者

Arpaoさん

※ブログ ~初めての仮面舞踏会~ さんで紹介されているイラストを拝借


等など 


みんな初めての対戦でしたのでものすごく気持ちが昂りました


でも、めかこさんが以前言われていたように

ここ 山賊無双さんの練習会というのは

『みんなが楽しく』というのがもの凄く感じられる
『陸戦を通じてみんなで遊ぼう!!』という交流の場として
成立している素敵な舞台でしたので


真剣勝負のつもりで挑んでいましたが
緊張しつつも 楽しさ! ワクワク感の方が勝り

自然と顔が綻んでしまう ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


そんな場所でした(^^♪



能登鯖の方以外にもB鯖で最強の呼び声高い 

Bom.Thunder'sさん


E鯖のバロン装備の銃使い 

チェさん


という有名人ともお手合わせしていただけました



22時半頃からの参戦でしたが

とーーーーーーっても濃密で堪能できた一日でした


途中からダイス編成での3オン3となり
そちらにも参加させていただきました


エリリンさん

いつもブログを楽しく読ませていただいているエリリンさんと
同じチームとなりました


感想を一言で言うと ブログで抱いていたイメージ通り

超プリティだったw


ERIRIN>ヒソ(*´・д)(д・`*)ヒソヒソ しなくていいんだお

ERIRIN>フ、フンっ まぁまぁだった(>д<。)

ERIRIN>おちゅありさまでしたーっ



等々 プリティ語録の数々に心癒されまくりでした(///∇//)テレテレ


ちなみにワタシの出来は…最悪でしたね(^_^;)
なのでちと凹んでたのですけど
エリリンさんのプリティさでかなーり救われましたw

ほんと ワタシときたら…
支援は全然できず 逃げても倒され 相手は落せず…
最悪なアタッカーという名のお荷物でした…(>_<)


もっともっと練習しないといけないな…と改めて感じた
そんな一日でもありました


またくるぜ!!Notosワールド!!




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【12月3日 陸戦座談会】へ
  • 【ローマ地下遺跡】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月3日 陸戦座談会】へ
  • 【ローマ地下遺跡】へ

INDEX ▼