陸戦・決闘

12月3日 陸戦座談会

 ←新しい世界 → 山賊無双-タイマン交流会


「世界は完成した。しかし,ここからが本当のスタートだ」


という名言が気に入ってしまいましたリョーマです
こんにちは(*^_^*)


私は、新世界に降り立ちましてすぐにロンドンへ向かいました
wikiを見ていたらロシアに行くのにはゾフィーのエピソードクエを済まさなければ
ならない?というようなコメントをみたからです

ストックホルムじゃねぇの?

と思われた方
さすがですね!!

その通りです!!


チュニスにいた私はストックホルムに向かう途中でロンドンに寄港
そして、行き先がバルト海のジョン・トラデスカントのエピソードクエ?
らしきクエを請けて、そのクエの報告がてらストックホルムに行き
そしてゾフィーのクエを請ける


こんな段取りを考えたからです


寄港したロンドンで

2013y12m04d_091746426.jpg


能登でご活躍されている陸戦女子

ゆまちんさんに早速お会いしました

この日予定している 陸戦座談会の開始時間まで
ぶらぶらと散策されていたところだったとか(*^_^*)


クロスワールドを記念して早速一枚目の記念撮影♪


2013y12m04d_091712810.jpg


ゾフィのクエを進めつつ、フランクフルトでエイリアスに話しかける事でできる

レベル上限80への開放


これもしてきました(*^_^*)

またまたレべリングの日々かな…(^_^;)


2013y12m04d_091901296.jpg

ワールドアトラス?
とかいう新要素にも興味をそそられていたし
ロシアの都市へいってみたい!!とも思いましたが

この日は なんといっても 陸戦座談会!!

このユーザーイベントの発起人でした
私、リョーマサカモト


このイベントを何よりも楽しみにしていたので
レベル開放だけ済ませて会場であるチュニスへ戻りました(*^_^*)

2013y12m04d_091919238.jpg


陸戦座談会の目的は主に3つ


目的

・ちゃんとクロスワールドにてZephyrosワールドに集合できるか?
鯖間移動を7日の合同練習会前に試行し問題点は無いか?を確認したい

・垣根を越えて交流できるようになった事を祝い、対戦前に顔合わせをしたい

・情報統括ブログであるDOL Anemoi陸戦普及協会ブログの告知をさせていただき、今後の情報活用のため
情報共有のご協力を皆様にお願い申し上げたい



クロスワールドは私も実際試してみたけど
思ったよりは 気軽にできて違和感もなく動けた


そして、4つの鯖の陸戦家の顔合わせ!!
というのも沢山の陸戦家が終結していただけたので
実現できたのではないかと(*^_^*)


統括ブログの告知、協力のお願いは継続していくとで
積み重なって重きなすものとも思うので今後とも継続していきたいと思います

まずは告知ができたことでよし!としなくてはいけないかな


2013y12m04d_091936195.jpg


座談会も長くなってくるとだれるので(すでに長かったかもしれないがw)

1/12 Z鯖 セビリアで開催計画中の


陸戦決闘個人戦 最強決定戦!!

コチラの大会計画だけ発表させていただき、閉会とさせていただきました

概要はこれから有志を募り、そのスタッフたちと詰めていこうかと思います


ご協力していだける方 

ブログのコメント欄に記入でも
ゲーム内でリョーマサカモトに直接連絡いただく形でも
どちらでも構いませんので ご一報ください<(_ _)>


2013y12m04d_092018462.jpg


最後にアピーーール エモ で 記念撮影!!


揃わないのが Z鯖クオリティwww と定評があるのですが
この日は 割と揃った気がします(*^_^*)


これからはこの大盛況が日常になるのかな…と考えると
ちと嬉しく感じた一日でありました


これを機会にこれからも

宜しくお願いいたします<(_ _)>




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【新しい世界】へ
  • 【 山賊無双-タイマン交流会】へ

~ Comment ~

座談会

うちの会長をはじめ、何名か参加させて頂きまして、ありがとうございました。

残念ながら、私は参加出来ませんでしたが、

今回の交流会を機に、うちの商会内でも陸戦の練習試合をしたいと言う声も出ております^^

まだまだ「陸戦家」と言える程のレベルではありませんので、

うちが主催のイベントを、カレンダーに記載出来るまでには、少し時間がかかりそうですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

シルバーホーク さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

テクアゲやダンジョン会の告知にもよろしければ
アネモイ普及協会ブログも活用してください

そして是非 練習会にも遊びに来てくださいね~
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しい世界】へ
  • 【 山賊無双-タイマン交流会】へ

INDEX ▼