陸戦・決闘

陸戦交流リーグエントリー

 ←スイート マイホーム  →ダンジョンの戦果
マルセイユ広場


DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~


日程:
4/22(日)20:00~23:00 開催場所マルセイユ広場出航所前(予定)
(大海戦等の公式イベント開催の場合は翌週4/29(日)になります)

対戦方法:
3on3チームによるリーグ戦方式(事前登録制)
1試合3本勝負2本先取制

レギュレーション:
装備合計値400以下制限 (人物情報の攻撃力+防御力が400以下ならOK)
使用アイテム制限無 大学陸戦SS有


という立派な大会に縁あって参加させていただくことになりました


勝算があって…とかではありませんW

イベントを通じてこのゲームをより楽しむ!!

この1点のために参戦を決意しました
…ここテストに出ると思うので赤ペンでアンダーラインねW


代表者:☆ハイチュウ☆
チーム名:ブログネタ探し隊
メンバー(2名必須):リョーマサカモト 蒼井俊介
予備メンバー:オウリン
コメント等:おいしいとこ持っていきます



この4人で挑んできます(*^^)v

すべてはブログネタのために…W
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【スイート マイホーム 】へ
  • 【ダンジョンの戦果】へ

~ Comment ~

NoTitle

しれっと、オウリン号が参入してるww うちの商会の陸ノーキンをよろしくおねがいしますw まだテク補充5秒もいってないと思われるので、戦力になりますかね?w 4対3でなら、なんとか?w
  • #172 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/17 12:48 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

勝ち負けも勝負事だから大事ですけど、楽しめればまずはオッケーですよ(*^^)v


ユキトさんとオウリンさんは一緒の商会だったのか…初めて知りましたW

NoTitle

エントリー 嬉しい限り^^

参加すりゃ楽しいだろうし、戦ってりゃ強くもなる^^
当日よろしくね!!

kisiriさん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


勉強のつもりで頑張ります(*^^)v

NoTitle

おお・・・すごい大会だったのですねΣヾ(・ω・´;)ノ
私みたいな未熟者でもいいのでしょうか・・・心配になってきましたw
ズラサキ師匠の言うとおり、戦力にはなりませんがお色気だけは持っていきます(いらんとか?)。
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)ノ

NoTitle

ネタの為に・・・(ちがっ) 勝利の為に頑張ります!(`・ω・´)
時間あんまりないけど頑張って陸戦上げしますね~

オウリンさん

お色気?

期待してまーす(///∇//)テレテレ


蒼井俊介さん

私も残り少ない準備期間でできるだけ陸戦上げしますね
(^_^;)


すべてはブログネタのために…W

NoTitle

こんちは~^^
陸戦大会頑張ってくださいね~!

ブログネタ的には勝てそうだった所で、りょーまさんのスキル「超うっこり」が発動されて大逆転負けとか^^おもしろそうですw

時間あればギャラリーしに行きますね~^^

|゚Д゚)))

がんばがんば(n‘∀‘)ηやっちゃえやっちゃえ(n‘∀‘)η

優勝してブログに花を添えましょう~。
応援しにいきます~。

ゆーせいさん

超うっこりは文化です!!キリッ

でも、そろそろ文化を遺産としたいものだW

TKTGさん

応援、是非是非よろしくお願いします<(_ _)>

勝っても負けても楽しんできまーす♪

NoTitle

ああ。間違いない、うっこりだ。

リョーマさんからネタのにほひがぷんぷんしてきましたよ!
期待してますヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

ハイチャさん

リョーマさんからネタのにほひがぷんぷんしてきましたよ?

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

(|| ×m×)オ、オェ・・ビンテージもののウッコリネタの塊ですなW

さすがはうっこり文化の文化功労者だなWW

は、はやくウッコリという文化は遺産として封印しないと…><
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スイート マイホーム 】へ
  • 【ダンジョンの戦果】へ

INDEX ▼