その他

グラン・アトラス新情報

 ←全サーバ共有カレンダー テスト配置中 →上位スキル!? 「スキル練成」(・・?
2013y11m28d_085230831.jpg



2013y11m28d_085346841.jpg


このような情報が公式のほうに出ていましたね~(*^_^*)


いいニュースだ


これが私の第一印象でしたね

この ステージ特典や功労特典のために 継続しよう!!

という人は稀だろうw

恐らくいやしない 
ワタシだって そうだ

ただ、ワタシは このような


特典があろうが なかろうが継続する


つもりでいるものです

余程の事が無い限りはサービス終了まで続けるのではないかと思っています


こういうユーザーは多いのではないかな?


ワタシも含む今後も継続する予定の者にとっては
なかったものが増えるのだからいいニュースといっていいのではないかな


ちょっとしたボーナスだね
ほんとにちょっとした…だけどねw


特に嬉しいのが

副官経験値の獲得量が50%アップ

委任航行で使用した回航許可証が、1枚を除いて返還されます


この2点かな(*^_^*)



今のままでも大きな不満はないけど

特典がないよりは

あったほうがいい 断然いい


2013y11m28d_085116781.jpg


ローマに新しいダンジョン?
これも楽しみだね(*^_^*)


近場だから難易度低めのものかな?
なんにしろ新しい仕掛けも含めて楽しみではあります


2013y11m28d_085139141.jpg


微妙な要素…ではありますが
目標がないよりは あるほうがいい


そういう意味では いいニュース と捉えるべきなんだろうな…

レベル上げが目的になることは私の中ではありえないけど
目標にはなりうる!!


目標は過程、目的は行き先

目的を見失わず目標に向かって努力することで、はじめて成果を得られると思うので
楽しみながらも一つずつ積み重ねていって高みを目指したい


2013y11m28d_085157761.jpg


2013y11m28d_085202331.jpg


2013y11m28d_085206271.jpg


2013y11m28d_085214761.jpg


新しい船…

これのためにレベリングするんだろうな…(^_^;)


どの船が どんな性能で

どれくらいのレベルを要求するものなのか?

それがハッキリしないことには感想も述べれないが

新しいものが増えるという事自体には 喜んでいいのだと思うね



ワタシが望むのは

ロングスクーナーや哨戒コルヴェットをも凌駕する

速い船!!



大型福船を上回る 大容量の船


かな


軍船には 今は興味ないかな…


あと1週間か…

楽しみですね~(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【全サーバ共有カレンダー テスト配置中】へ
  • 【上位スキル!? 「スキル練成」(・・?】へ

~ Comment ~

NoTitle

私的にはヨーロッパ内の言語が・・・ってのに期待w
捨て切れなくて母国語だけにはしてないキャラが多い
ので、他国語の書庫も使えるなら
1個はスキル枠が空く気がしますw
PC同士で言葉が通じなくて艦隊組むのに手間取るとか
もなくなるしw

ダニエリさん

おお 確かに!!
言語が通じなくてトレードできない!! とかもなくなるのなら

メッチャ便利になりますね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【全サーバ共有カレンダー テスト配置中】へ
  • 【上位スキル!? 「スキル練成」(・・?】へ

INDEX ▼