陸戦・決闘

全サーバ共有カレンダー テスト配置中

 ←色々と頭を整理してみようかな →グラン・アトラス新情報



※サンプル画像です 協力 陸戦生協さま



クロスワールドに備えて、情報統括サイト

DOL Anemoi 陸戦普及協会 【仮称です】

を立ち上げてみました
ただ立ち上げただけではただの箱と一緒

ここにいろんな情報が集い、更にはその情報を閲覧に見える方々が集って
初めて機能するものです

少しずつ、リンク許可をいただきながらリンクを増やしつつ
宣伝したりしているところであります

情報統括サイトにご賛同いただけましたら
どうか皆様にご活用いただけるようなサイトになるよう
相互リンクや口コミ等で広めていただけたら幸いです


情報が集まるサイトとして、存在の確立を目指し

色んな人が書き込めるスケジュール管理表のようなものを設置し
誰でも手軽にチェックできる カレンダー形式のようなもので
情報公開したいと構想中であります
※フリーソフトを使用予定です


狙いとしましては

イベント主催者様には
→ 統括スケジュールが調整の役割を果たし、バッティングを避けられる

イベント参加者様には
→ スケジュールが分かればクロスワールドを活用して色んな場所で対戦を楽しめる


陸戦イベントの一番の問題点

陸戦人口による対戦相手不足!! を解消するには
できるだけ情報も人も一箇所に集まると効率がよいのではないか?

という発想です


その第一歩といたしまして DOL Anemoi 陸戦普及協会 ブログに
共有カレンダーをテスト設置してみました



ご協力いただけるイベント主催者様を募り
書き込みテストをしていこうと思っています


このブログの見てくださった 陸戦イベント企画・主催様


このブログのコメント欄にでも
z鯖にて リョーマサカモトに直接申し付けていただいても

どちらでも構いません 
ご一報いただけないでしょうか


ご協力申し出て下さいました方には、統括スケジュールに書き込むための
IDとパスワードをお知らせしたいと思っております


どうか ご理解とご協力を
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【色々と頭を整理してみようかな】へ
  • 【グラン・アトラス新情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【色々と頭を整理してみようかな】へ
  • 【グラン・アトラス新情報】へ

INDEX ▼