その他

スイート マイホーム 

 ←戦闘レベル72になりましたー →陸戦交流リーグエントリー
戦闘72という目標に到達し、一区切りついたので一度帰欧することにした


ただ、せっかくアジアにきているのだから手ぶらで帰るのはいささか勿体無い気がする…


南蛮して帰るか?それとも…
はい!それともを選択しました!!(^O^)/


ダンジョンで宝箱を開けて交易品をためる!!


場所は宋山里遺跡群中層に行ってきました。
なぜ宋山里遺跡群を選んだかというと武器・防具の鍛錬具が出る!!…かもしれないからです



…甘くはないねW 

何周か回りましたが名匠の仕立て道具が出たくらいで鍛錬具はでませんでした(T-T*)フフフ…


交易品も船倉いっぱいになったので帰欧することに
帰り道で 前商会で一緒だったポンペさんが景品交換所商会に入ってくれた挨拶をしてくれました。


ポンペさん またよろしくお願いします<(_ _)>


長ーい 長ーい船旅でしたが 久しぶりにロンドンに帰ってきました
せっかくだから我が家に帰りマッタリしよーW


はい 長い前フリでしたが 今回はマイホームを紹介したいと思います(*^_^*)


マイホーム


ただいまー(^O^)/


執事のマリア


真っ先に出迎えてくれる執事のマリアちゃん(*^_^*)


桜の盆栽


入り口には 桜の盆栽が飾られてます
ハラハラと儚く舞い落ちる花びらがなんともいえない美しさを出してますね(///∇//)


安土城とテノチティトラン


オーナメントが2つ 部屋には飾られています

安土城』と『テノチティトラン』です

どちらもクエを出すのに苦労した分思い入れが強く、オーナメント化してクリア記念として飾ってあります


ビィーナス像とマネキン

ミロのヴィーナス像が階段前に飾ってあります(*^_^*)
マネキンオブジェが その美しい裸体を覗き込む…という遊び心W
ご笑納くださいませWW


マネキン2体


苦労して収奪しましたデブマネキンに苦労して手に入れたクマの服シリーズを着せました
デブならではのクマらしさが出ていると自己満足!!


041612 001655


部屋の奥には暖炉があり その斜め前にクリスマスツリーが飾られています
春夏秋冬飾られています(*^_^*)


キラキラと輝くツリーはお気に入りなので年中飾っておくことにしました


041612 002611

そのツリーの前でゴロゴロしている猫がペットの『カニーヒにゃ』です
名前の由来は 前商会で一緒だった テットゥ・カニーヒア君の名前から命名しました


いつも元気で面白かったカニーヒア君
今、リアルで忙しいらしく休止中なのですが、いつか復帰してくれると思っています


以上、リョーマのスイート・マイホームのご紹介でした(*^_^*)
ロンドンにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【戦闘レベル72になりましたー】へ
  • 【陸戦交流リーグエントリー】へ

~ Comment ~

豪邸Σ(・ω・ノ)ノ! 

2階がある!!
人様の住まいなどほとんど拝見することないので、ちょーーーー感動w
オブジョがあるとお部屋も華やいでステキですね!
てっちゃん猫ちゃんもいる~♪
あ~!リョーマさんのエッチwミロのヴィーナスの何処を覗いての?(o¬ω¬o)

オウリン さん

またロンドンへお戻りの際には是非お立ち寄りくださいね
(*^_^*)

当家の至宝 エロのヴィーナスもご覧くださいW
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NoTitle

ふとっちょマネキンのクマ装備のかわいさは異常ですよね~
うちもメインのトコはふとっちょクマにしてます ヽ(・ё・)ノシ

ピヨぴよ さん

大海戦お疲れ様でした


うんうんデブマネキンのクマ装備はベストマッチング~(^-^)g

座らせておいておくとテディベアのぬいぐるみみたいでまたカワイイ
(///∇//)テレテレ



|゚Д゚)))

なぜだろう・・・・・自国の音楽を聞くと落ち着くのは・・・。
あなたもそんな感覚になりませんか??

(;゚Д゚)!
人様のブログで黄昏てしまった。
もっと自由に他の人のお部屋に入れるようになるといいな~。
・・・・・・ド、、ドロボウとかじゃないからね・・・

TKTG さん

自国の音楽を聴くとほっとする…その感覚わかります(*^_^*)

特に南蛮などで一気に長旅から帰ってくるときに聴くとほっとしますね


ちなみに今はイングランド人ですが、元々はポルトガル出身なのでリスボンの街が一番落ち着くリョーマでした~

NoTitle

自国か・・・・
ハイチャは元イングだけど亡命でオスマンに。
本拠地遠いのでほとんど帰りません^_^;
商会もリスボンなので愛国心?みたいなものはもう…

でもリスボンは落ち着くかなぁ
人多くてよくフリーズするけど(^◇^;)

ハイチャ さん

ロンドンもイスタンもちょっと遠いですからリスボンに比べると交通の便が…ね 

足が遠のくのもわかる気がします(^_^;)

でも、オスマン人には他の国と大きく違うメリットがあーるじゃあーりませんか(*^_^*)


イスタン回航!!
冒険で世界を飛び回っていても回航で栄光のオスマン帝国へ回航にて帰国できる…これは大きいですよね


NoTitle

造りも置いてあるものも、我が家によく似ておりますw
しかし、うちの熊は痩せてる;;

NoTitle

安土にNゲージ走ってると素敵だったのにねww
  • #171 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/17 12:46 
  •  ▲EntryTop 

ダニエリさん

おお 好みが一緒なのかな?
嬉しいです(*^_^*)

クマはデブマネキンゲットして是非まるまるとしたクマさんにしてみてください♪

ユキトさん

鉄道模型…実は昔集めてましたW

今は押入れの奥底に眠り続けています…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【戦闘レベル72になりましたー】へ
  • 【陸戦交流リーグエントリー】へ

INDEX ▼