陸戦・決闘

テク上げ部隊 活動中!!

 ←いざ!! 新大陸へ →「クロスワールド」
2013y10m24d_004727033.jpg
※開拓街現在開発中~

KANONさんが加わり、2人から3人になりました
私たち武装戦線メンバーは


陸戦に重点を置いた商会として活動していく予定


と、謳っているように陸戦活動に現在も励んでおります


2013y10m24d_004854534.jpg

ゆうべもこの5人でポルトベロ郊外で
テク技巧あげ活動をしておりました(*^_^*)

2013y10m24d_004842703.jpg

今まで把握していなかったのですが…


敵のレベル+14までしか

技巧ランク上げれないんですね



ポルトベロでいうと 対象が

拠点強襲兵Lv55なので 55+14の69まで


75のマックスにするには東アジアの
深層ダンジョンいかないといけないのかな…


今まで技巧ランクは全く拘っていなかったので
キャップとかよくわかっていなかったけど
今回のテク上げ活動でキャップのことがわかったのはよかった
※今頃?って感じですけどねwww


2013y10m24d_004757150.jpg

武装戦線のメンバー3人も勢ぞろい!!
嬉しいね~(*^_^*)


今回のテク上げで一番嬉しかったのは
カビキラーさんとお会いできたことですね


メインは小鳩さんと同じくB鯖で
B鯖では3本の指に入る陸戦の猛者!!と
お噂は聞いていたのでZ鯖でキャラ育成を始められたと
聞いた時から興味深々でいつかお会いしたい!!と、ずっと思っておりました



お会いできたら商会に勧誘…っと思っていたら
お会いする前に…かるはさんの所属する商会へ
残念(>_<)



でも、かるはさんの所というのはいい選択だった思います



うちの様な零細商会では支援もろくに出来ないと思うし
なんせ1からのスタート

茨の道ですからね(^_^;)


その点 かるはさんの商会でしたら歴史アル商会ですし
きっとキャラ育成には皆の協力を受けながら
いい環境で育てられるような気がします


そして、何より かるはさん!!


Z鯖の陸戦家のなかでも屈指の理論派だとワタシは思っています


自身が強い、上手い というだけでなく
良い点 悪い点の分析も的確だと思うし

なにより、それを伝える指導力というのかな?
教え方が分かりやすくて上手いんですよ!!



それもゴチャゴチャ長ったらしい説明ではなく
シンプルでポイントを絞った指摘をしてくれるので
頭に入りやすい!!



カビキラーさんも頭脳派のプレイヤーとお聞きしています

その頭脳にかるはさんの知識や理論が融合したら?
それは恐ろしい戦士の誕生かもしれないですね

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



そして、その日が来るのはそんな遠くない気がしています


カビキラーさんの

強さに対する飽くなき欲求!!
陸戦をトコトン楽しまれているスタンス!!
仲間に愛される 社交性!!


これらの要素がカビキラーさんの成長を促進していくと思うから(*^_^*)


1日 お付き合いしただけでしたが
あっとゆーまに ファンになってしまいましたねw



陸戦活動をお互いしていたらこの先も色々とお付き合いできると思うので
またお会いする時を楽しみにしたいと思います



これからも宜しくお願いします
<(_ _)>




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【いざ!! 新大陸へ】へ
  • 【「クロスワールド」】へ

~ Comment ~

NoTitle

お蔭様で小鳩チャンも着実に育ってきました^^

高位テクは奥地にいかないと取れないのもありますので、ラーニングの際にご足労願う事もあるかと思いますが、その時はひとつよろしくお願いします^-^: (なにせ冒険してないから奥地にほとんどいけない^-^:)

カビさんは生粋の陸戦家! そしてなにより社交性(人当たりのよさ)は随一ですからねっっ! 場の空気も読めて茶目っ気もあり、みんなから愛される存在です^^
さすが、こばと様の永遠の好敵手!!ww



小鳩さん

ラーニングツアー
喜んでご同行させていただきます(*^_^*)


また、ブースト類もイロイロと倉庫に眠っていると思うので
必要なものあればお声がけください


好敵手のカビさん
仰るとおり素晴らしい人格者ですね
愛されるというのも納得です


B鯖から舞台を変えて コバトさんとカビさんが
再びこのZ鯖であいまみえる日もそう遠い日のことではなさそうですね

NoTitle

初コメ失礼しますm(__)m
お二人に余りにも持ち上げていただいたもので、せめてコメントをと思いまして。

連日、テク上げに混ぜていただきホント感謝に堪えません。
とても和やかな雰囲気で楽しい限りです。

この御恩は・・・お歳暮で!?
カビキラーだけにジョンソン社の詰め合わせですがw

とまー、そうではないですね!
いつの日か決闘で成長した姿を見せることこそ恩返しだと思っておりますので!

こんなお調子者の私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

カビキラー さん

ブログ訪問&コメント

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


強敵と書いて『とも』と読む
そんな間柄にみえるカビさんとコバさん


とても羨ましいです(*^_^*)

切磋琢磨というのはお二人のように
互いを認め、尊重しあえる環境で
産まれる状態のことなのかもしれないですね


お二人に負けないように
私も鍛錬を頑張りたいと思います♪


今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いざ!! 新大陸へ】へ
  • 【「クロスワールド」】へ

INDEX ▼