商会

いざ!! 新大陸へ

 ←DOL Duel League 第18回 ナポリ大会 →テク上げ部隊 活動中!!
大盛況だった陸戦大会
DOL Duel League ナポリ大会


大会の余韻に浸りつつ
以前から小鳩さんと計画していた事を
実行に移す事にしました(*^_^*)


2013y10m22d_184157119.jpg


商会の街を新大陸へ開拓しにいく!!

2013y10m22d_014921831.jpg

この土地を武装戦線開拓地と名付けよう!

2013y10m22d_015217948.jpg


しかし…

ほんと 何も無いなぁwww


ここから…
ここから始めるんだ


2013y10m22d_015206228.jpg


設立したばかり商会 武装戦線


武装の名の下に加わってくださった
3人目の商会員 KANONさん

商会チャットで会話した事はあったのですが
こうして商会員3人 

全員揃ったのはこれが初めて!!


当然 ここは記念撮影ですよねw


2013y10m22d_015011768.jpg


開拓街で最初の建築だけ手配し商会の納品物をとりにいくことにしました
今月の納品物は大サメよけの聖刻が高ポイントだったので
それをとりにハバナの郊外へ


開拓街のフロリダから近いのも魅力(*^_^*)



現地に着いたはいいが…大サメよけの聖刻集めをしたことが無い私たち(^_^;)

適当に狩り続ければいいのかな?と
入り口すぐの湧きポイントに先客がみえたので
奥に移動していると その方からtellが入り


>>>サメ取りに来たんですか?
>>>どうぞ^^ブログ更新頑張って



なんとブログ読者の方だったらしく

>>>交互に左側と奥のNPC倒すのが効率いいと思います

と 丁寧にやり方も教えてくださり
ポイントを譲っていただきました(*^_^*)

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


そして 早速狩り開始!!
ノルマは3人分で60個!!


倉庫を漁ればもっと高めれるだろうけど
今の手持ちで出来る範囲で…と収奪スキルを

ブースト込みで17で臨んだワタシに対して
収奪なしの小鳩さん


最初は…


リョーマサカモト>いたぞー
リョーマサカモト>ひゃっはーw
小鳩チャン>がおーーー



と テンションも高く

ビギナーズラック?
なのかポロポロとれて


リョーマサカモト>4つ げっちゅー♪
小鳩チャン>おおおっ
小鳩チャン>いいっ
リョーマサカモト>この調子で頑張ろう


リョーマサカモト>3つ げっと
小鳩チャン>なにっ
リョーマサカモト>ふふふ(*^_^*)
小鳩チャン>負けんっっ



このように威勢もよかったのですが…


リョーマサカモト>でない…
小鳩チャン>沸くけどでないww
リョーマサカモト>いた
リョーマサカモト>サメだせやー


と こんな調子になりw


沈没船の断片地図を入手しました!

リョーマサカモト>よし また地図w
小鳩チャン>ww
リョーマサカモト>安定のはずれ率w


小鳩チャン>わたし収奪もってないのにww 

私の方が多いww




こんな感じで完全に立場逆転www
あははは…はは (^_^;)

笑えねぇwwww

収奪スキルなんて いらんかったんやーwww



どうにか こうにかで 60個揃える事ができました


やっていて偶然かもしれないけど思った事は…
テクが重なってチェイン繋がって倒した時に
ドロップ多かったような…


気のせいかもしれないし ただの偶然かもしれないけど
そんな気がしました(*^_^*)




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第18回 ナポリ大会】へ
  • 【テク上げ部隊 活動中!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

大会o(*^ー^*)oお疲れ様でした! それに新たに商会街作る楽しさはありますね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! それにしても 舞も同じく収奪ないけどマイより多く取れました( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ

NoTitle

二人お揃いの衣装で、同じく凛々しく弓を構えるSSカッコイイなっっww
構図と言いタイミングといいナイスショットでしたね^^

開拓の方は焦らず行けるときに資材積み込んでいって、無くなるまではポルでテク上げ・・・とかでもいいですね^^
でもリョーマさんもご自分のやりたい事もあるでしょうから、自分の時間も大切にしてくださいね^^ノ

舞瑠子さん

最初の苦労っていうのは
大変だけど楽しさもあるし達成感もありますね~

商会員皆で力を合わせてフィール商会のような
立派な街を作りたいと思います


むむむ…舞さんも収奪関係なかったでござるか?
(^_^;)

小鳩さん

開拓 御疲れさまでした(*^_^*)


そうなんですよ
お揃いの衣装を一日で終わらせるのもったいないな~と思って
商会員で揃ってるのもいいかな~と思って継続して着てました


そしてSS撮ろうと
いいアングルさがしてたら、丁度二人の攻撃のタイミングが重ってたのに
気がついたので撮ってみました


ワタシもこの一枚 
お気に入りだったりします(*^_^*)

もしかしたらブログに載れるかもと下心丸出しで、迷惑かなと思いながらもtellしてみました。
その結果、、、載れた~\(^o^)/やったー
コメント残さない読者はたくさん居ますよ。
日本人は自己主張が下手くそなのです。楽しみにしてます(^^)

しんのす さん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございます<(_ _)>


顔や名前は確認とれてなかったので
割愛させていただきましたが
しっかり記事にさせていただきましたw

tellとてもありがたかったです(*^_^*)

これからもこちらのブログともども宜しくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第18回 ナポリ大会】へ
  • 【テク上げ部隊 活動中!!】へ

INDEX ▼