海事・収奪

戦闘レベル72になりましたー

 ←ラ・モール 妄想レシピ →スイート マイホーム 
041412 213141


戦闘レベル72を目指して白兵海事をしていたら…

TKTG  『ちょっとKK人数がたりなくてな・・・どうだいKK』


と、お誘いのtellが舞い込んできました


リョーマ 『うーーーん いきたいんだけど大砲がないんだよねぇWW』
TKTG 『なるほど まー白兵&甲板でも十分なのだが』
リョーマ 『それでよければ(*^_^*)…弱いけどW』
TKTG  『やった 迎えにいくのだ5~10分ほどおまちお』



と、トントンと話が進み 


提督・TKTGさんの艦隊に参加しました


その時一緒に艦隊組まれていた黒髪のサトシさんにフレンド登録を申し込みフレンドになっていただきました
今後ともよろしくです<(_ _)>


お二人ともフランス国籍だからか紫船体の船でした
フランス愛…うーんいいですねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


特に大安宅のフランス公用は初めてみました
渋い!! カッコイイ!!


PKK…したことがないわけではないけど
降りかかる火の粉を必死で払った結果たまたま…W
という程度のPKKしか経験はありません><

なので私にとって、PKを探して追い掛け回す…というのは初体験でもうドキドキでしたW


探し回り、一度江戸前にいたのを見つけたのですが、挟み撃ちにするため堺方面へわざと逃がす
しかし…相手もさすがは大海賊!!

見事包囲網をくぐりぬけ 逃げ切られました(T-T*)フフフ…


あの突撃オスマン…エンジンでも積んでいるんじゃないだろうな?
と馬鹿なことを考えてしまうくらい船足が速い!!


倒すことはできませんでしたが、追い掛け回した結果、東アジアに海賊がいなくなったので私は海事上げ作業へ復帰させていただきました



特殊船塗料も2つ獲れ、そして…


041412 232134


レベルアーーーーーーップ!!
ようやく戦闘レベル72になりました




ようやく一区切りつきました(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ラ・モール 妄想レシピ】へ
  • 【スイート マイホーム 】へ

~ Comment ~

祝♪

海事レベル72達成!おめでとうございます(*'ω'*)ノ
これで妄想準備万端のお船が作れますねw

航海するのが楽しみですね~~♪

オウリンさん

オウリンさん
祝福コメントありがとうございます


やっぱりあれこれ妄想している時間が楽しいですね
O(≧∇≦)o

|゚Д゚)))

昨日はおつかれでした~♫
突然呼び出しちゃって・・・・・(ΦωΦ)
戦闘出来なくて残念でしたがまた機会があれば呼び出しかけちゃいますw

そして72おめですー^^
これでやっと公用バルシャ乗れますね。期待しています~。(ΦωΦ)フフフ…

TKTG さん

また機会があれば ご一緒させていただきますので声かけてくださいね

公用バルシャ??
(・・?

その期待には応えられそうにもないなぁWW


ふははははははは(*^_^*)

NoTitle

せめて公用ローマンガレーでしょw
  • #170 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/17 12:45 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

公用ローマンは予定無いのですが、ガンボートを公用化してみよーかなぁ
…とは妄想しています(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラ・モール 妄想レシピ】へ
  • 【スイート マイホーム 】へ

INDEX ▼