陸戦・決闘

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~ エントリー

 ←終わりなき航海 であるか →決戦前夜
ナポリ大会

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
第18回10月ナポリ大会のエントリーをしました


日時
     10/20(日)   20:00~23:00 



開催場所  ナポリ広場






今回からは4ndシーズン
新しいシーズンの始まりです


メンバーは3ndシーズン終盤の2大会を戦ったメンバーで
チーム名だけ 変更しての新しいスタートとなります


コーディネイター兼相談役的なポジションとして
商会での相棒 小鳩さんも今回からメンバーに加わってもらいました


現在Z鯖陸戦大会デビューに備えて着々と準備中であります小鳩さん
ゆくゆくは選手として、共に戦っていただけたら嬉しいな~と思っています(^^♪



チーム名は 八咫烏

といたしました


『古事記』や『日本書紀』には、カムヤマトイワレビコ(のちの神武天皇)が東征の途上、天から遣わされたヤタガラスの道案内により熊野・吉野の山中を行軍したということが記されているそうです


勝利へ導く縁起の良いカラスなんですね~(*^_^*)



この 勝利へ導く というところ


そして


戦国時代の傭兵集団・雑賀衆の頭目である雑賀孫市の紋所も『雑賀黒鳥(さいかこくちょう)』という八咫烏を元としたものを用いている



国籍も商会もバラバラであるチームメンバー
これは陸戦を戦う 傭兵っぽいイメージ


だなぁ~と感じていたので、これらを基準に選考してみました♪



今週は陸戦ウィーク
平日も毎日セビリアにて練習会があります


出来る限り参加して少しでもよい結果を出したいと思っております



エントリーは 

D2L 10月ナポリ大会エントリー ← コチラをクリック



大会の勢力図も時と共に少しずつ変化してきているように感じます


キスティネス→ZORINA→桃太郎侍

その中心となっていたのはkisiriさん アルトリアさん
といったZ鯖の英雄たちです


そして能登鯖からやってきたアスリートZiさんの登場で
更なる戦国時代へと突入したように感じています


そこにロンドン№1商会として名高い ゴッドセイブザクィーン商会メンバーからなる
GSQ陸戦部も間違いなく優勝候補のひとつ!!


個人としてもチームを率いる指揮官としても非凡な才能をもつ
かるはさん率いる Vertical Updraft も優勝候補と思われる


エントリーがまだ出揃っていないので
どのような展開になるのか?

予想もつきませんが
戦力が拮抗してきているのは感じているので

チャンスはどのチームにもあるように思っています
当然アスリートZiさんの存在もあって
我が八咫烏も優勝を狙える位置にいるものと思っています


ドキドキ ハラハラの戦い
とても楽しみです


足を引っ張らないようにワタシももっともっと練習しなくては~(^_^;)




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【終わりなき航海 であるか】へ
  • 【決戦前夜】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりなき航海 であるか】へ
  • 【決戦前夜】へ

INDEX ▼