商会

東アジア遠征

 ←商会イベント第二弾 →終わりなき航海 であるか
小鳩さんとの記者会見


2人っきり商会 武装戦線より

商会イベントの報告をいたします


2013y10m09d_081730943.jpg

この日のために歴史的事件

「ネーデルラント独立運動」

このイベントを駆け足で終わらせてきました


交易クエストで

北アフリカ圏の食料品を購入し、ヨーロッパにて売却益を得る
という内容のクエストを繰り返しするお使いですね


2013y10m09d_081711252.jpg

チュニスとカリアリの往復が効率いいという情報があったので
挑戦してみました

以前した、貴金属を新大陸から欧州へ運ぶクエのことを思えば
随分と気も楽でしたねw

2013y10m09d_081706903.jpg


なんとか富者の宝箱まで辿り着けました(*^^)v

中身は以前武器の鍛錬で限界突破をするときに
聖なる場所ですれば壊れにくいかも…と迷信を自分に信じ込ませて
教会内で鍛錬したら一度も失敗しなかったので
今回も宝箱をチュニスのモスク内で空けてみたら…

祝典用金属性装材


… いらねwww


長い前置きになりましたが
イベントを終わらせた後、東アジアへ持ち込む貢物を1人生産会してました


ウイスキーがいいかな?
と、チュニスで小麦買いながら工芸スキルでウイスキーを
黙々と生産

こんな時くらいしか工芸スキルも使わないので
活躍の場ができたことは嬉しいことです(*^_^*)


イベント前日に2000樽 生産完了



2013y10m09d_080903772.jpg


10月8日 イベント当日

武装戦線商会員の2人に加え
いつもお世話になっているりえ子さんも
イベントに参加していただきました

2013y10m09d_080945593.jpg


まずは商会定期船の申請にいくことに

申請する場所を小鳩さんと2人で相談して

ダンジョンへいくのに洋上にでなくてもいける
台湾がいいかな?

という提案に、小鳩さんも賛同してくれたので淡水に決定!!


ウイスキーも1000未満で申請できました♪

2013y10m09d_080925139.jpg

貢物をしたらメールが届きました
(・・?

2013y10m09d_080908754.jpg

ふむふむ

このような案内メールが流れるのね


なるほど(*^_^*)


商会貿易の申請後

淡水・長崎・浦項・澳門と東アジアの初期港
4港の開港を小鳩さんにしてもらい

無事 商会イベント第一部は終了~♪




2013y10m09d_080853985.jpg

22時半頃から台湾の上陸地点にて
商会イベント第二部 テク上げ会を開催しました

デュカさんもここから参加してくださり
さぁー始めようか!!というタイミングで

ランディさん カナさんと あつし商会の皆様も
ブログを見て…とお越しくださいました(^O^)/


なので3名ずつの2パーティに分かれてテク上げをしてました(*^_^*)

久しぶりのテク上げなので色々と新鮮で楽しかった♪
こうして何人かでする共同作業は面白いね

1時間半くらいして24時頃 終了~
御疲れさまでした<(_ _)>

カウンター撃ちやがりましたよ!!
って場面が多々ありながらもそこそこ技巧も稼げて
効率的にも悪くなかったんじゃないかな?

ちと面白くなってきたのであと数日やってみようかと思っています



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【商会イベント第二弾】へ
  • 【終わりなき航海 であるか】へ

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様です^^
私は完全な寄生でしたが・・・ww
貿易許可も頂いたので、アジアが安全でダンジョン修行しているときは、詰め込めるだけ交易品を詰め込んで朝鮮→台湾へとせっせと運びたいと思います^-^
週末はダンジョン三昧かなぁ^-^

こばと さん

東アジア遠征
御疲れさまでした(^O^)/


テク上げ 継続してやって
ガンガン上げちゃおう♪

NoTitle

お疲れ様でした~!
参加してものの10分で寝オチとかスイマセン・・・。
顔を出すことに意義が・・・あるのだ・・・・・・

テク上げがんばって!

デュカさん

そうです そうです

お疲れのところ顔を出してくれただけでも
ありがたいというものです(*^_^*)

週末からの陸戦練習会もよろしくお願いします
<(_ _)>

NoTitle

(〃^∇^)oお疲れさま~  冒険の途中にウロウロ中の舞だけど がんばぁ~○(*ゝω・´)o

舞瑠子さん

ご声援 ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

陸戦大会も控えているし
そちらの方も頑張りまーす(*^_^*)

NoTitle

商会順調なようですねー^-^*
商会イベの二部が陸戦なところが…リョーマさんらしいですね!!

むぱさん

舞瑠子さんに紹介していただいて
現在3名となりました~(*^_^*)


来週に商会イベント第3弾
新大陸へ開拓街 開発!!

を予定しております

いつかはクラウン
いつかは北フランドル商会

の意気込みで頑張ります(^^♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【商会イベント第二弾】へ
  • 【終わりなき航海 であるか】へ

INDEX ▼