商会

商会イベント第二弾

 ←ゲイボルグへの道 →東アジア遠征
大航海タイトル


このタイトル画像…懐かしいですね

大航海時代 Online El Oriente から
このゲームを始めました私の原点ですね


この頃はジパングへいくのが夢のまた夢って感じだったなぁ
インドへ初めて辿り着いた時の感激は今でも忘れられないなぁ


そんな思い出深い El Oriente のタイトル画像
目指せ極東の果て!! 黄金の国ジパング!!


設立した商会でも気軽に東アジアへ行けるように
商会定期船の申請をしたいと思うので
東アジア遠征を商会イベントとして企画いたしました(*^_^*)


日本


武装戦線 商会イベント第二弾

10月8日 火曜日

・商会定期船申請  20時頃~

・台湾 テクアゲ会 22時半頃~



と、2部構成でいこうかと思っています

ヨーロッパからの船旅からの参加は無理でも
東アジアで現地合流の2部からの参加ももちろんOK


というわけでお付き合いしますよ?
という心優しきブログ読者の方お見えでしたら
ゲーム内でリョーマまでご連絡ください<(_ _)>



武装のルーツ


参加されるメンバーが決まって皆で相談して決めたいと思いますが
集合場所はリスボンを考えております



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ゲイボルグへの道】へ
  • 【東アジア遠征】へ

~ Comment ~

NoTitle

コメ。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o) 商会イベ第2弾ですか~♪ 舞も参加出来るならお誘い下さいね(゚∇^d) グッ!! ホムペに関しては スッキリしてるリョーマさんの方がレベル高いと舞は確信してます(。・д´・。)  未だ 背景などやりたい事が一杯のなか 今回 あれを試みるのに結構な時間かかりましたが タグは いつでも教えますよ~(゚∇^d) グッ!!
 

舞瑠子さん

是非是非ご参加ください~(^O^)/

東アジアでの現地合流でもいいし
ウイスキーを積んでいく船旅からの参加大歓迎♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲイボルグへの道】へ
  • 【東アジア遠征】へ

INDEX ▼