生産

錬金術師のローブの改良

 ←命を守る堅き甲冑 & 蘇りし甲冑 →束の間の冒険


大海戦で週末の陸戦練習会もお休み…

なにしようかな~と考えた結果

もう少しで上がりそうな錬金術をしてみることにしました


今回、してみたのは

『錬金術師のローブの改良』


という実験です


錬金13で着れるという『アデプトローブ』を
作ってみようかと思い立ったわけです



この実験では

・高級ベルベット3

 
・レザーベスト

 
・アドミラルジュストコール

 
・アデプトローブ



の4つができるみたいですが


お目当てのアデプトローブは

かなり低確率らしい



名匠秘伝つかったら大成功なのだから
低確率だろうが関係ねぇ!!


…と思ってたのですが、上級錬金術の実験では名匠秘伝

使えないのですね


知らなかったよ ハハハ(^_^;)


仕方ないので地道に実験を繰り返してみましたが…
ほんと噂通りの低確率www


お金も材料もあっちゅーまに溶けていくかのように無くなっていきましたよw


回数は数えていませんでしたが、少なく見ても50回以上は実験したはず!!
ですが…ただの一度も大成功のアデプトローブはできませんでした
(T-T*)フフフ…



そんな中、収穫といえば


錬金術のスキルランクが

11→12へ ランクアップしたことくらいかな

2nd age 始まる前だと アドミラルジュストコール も
人気装備であるコマンダージュストコールの材料として
価値もあったのでしょうが…


今だと どうなのだろう…?




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【命を守る堅き甲冑 & 蘇りし甲冑】へ
  • 【束の間の冒険】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【命を守る堅き甲冑 & 蘇りし甲冑】へ
  • 【束の間の冒険】へ

INDEX ▼