海事・収奪

城砦騎士甲冑

 ←「Autumn Festivals」アップデート内容について →命を守る堅き甲冑 & 蘇りし甲冑

2013y09m26d_005535481.jpg


◆城砦騎士甲冑

城塞騎士甲冑は2つ入手方法があって
1つはナント~ボルドーの間をウロウロしているレミントンの甲板レア
もう一つはイオニアにいるマルタ海賊からの収奪。


収奪では最高難易度を誇る欧州レア装備品の一つ…らしいのですが
白兵収奪ではなく、甲板でも獲れるということなので
そちらで挑戦することにしました


2013y09m26d_005439164.jpg

甲板戦に持ち込む前に敵僚艦を拿捕っておくとドロップ対象がレミントンに絞れるので
比較的早く取れる…という情報を聞いてはいたのですが

なかなか獲れませんでした(T-T*)フフフ…


甲板戦収奪品なので1回しかドロップチャンスはない

一度甲板で勝利すると5分後にナントから出航してくるので
それをナント前で待機して再度襲い掛かる!!


これを繰り返す事3晩…


2013y09m27d_013557998.jpg


さすがに精神衛生上きつくなってきたので、近くにいたフレのりえ子さんに
助っ人にきていただきました(>人<*)


2人いたら5分に一度の出現なら交互に奇襲をしかけられるはず
そしたら、ソロでするよりレアも出やすくなるはず!!

そしてやってみること数時間…出ませんwww

最後、コレをラストにして今日は寝ます!!と
りえ子さんが仰ったラスト甲板で…


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

きました ようやくきました城砦騎士甲冑!!


わりと甲板でサクッととれる!!という情報を聞いていたのですが
リアルラックの低さか?

私はかなり苦労しました(^_^;)


苦労したわりに…性能は微妙www
まぁ、メモリアルを埋めるためだけに挑戦したので
性能は…いいんだけどねw


次は遍歴騎士甲冑に挑戦してみようと思う
これが獲れたら命を守る堅き甲冑メモリアルがコンプリートです


鎧さえ揃えられたら錬金術で作り直すことで
蘇りし甲冑メモリアルもコンプリートできるので
コチラにも挑戦したいと思う



りえ子さん
ご協力(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【「Autumn Festivals」アップデート内容について】へ
  • 【命を守る堅き甲冑 & 蘇りし甲冑】へ

~ Comment ~

NoTitle

getおめですう^^! 3晩+αとはかなりたいへんでしたね^^;

yomomo さん

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

3日もかかるとは…なめてました(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Autumn Festivals」アップデート内容について】へ
  • 【命を守る堅き甲冑 & 蘇りし甲冑】へ

INDEX ▼