その他

「Autumn Festivals」アップデート内容について

 ←シップオークションと宗教学 →城砦騎士甲冑
2013y09m24d_151031347.jpg


世界一を名乗るに相応しいビールを決める!!

…はぁ

どーでもいいわぁw (^_^;)


ただ、この一文

お礼のアイテムも特別なものになります

の、特別なもの って所だけ


あんまり期待はしてないけど、興味はある


2013y09m24d_151045766.jpg


詳細は後日お知らせいたします

…であるかw

性能よりも見た目で楽しめる装備が手に入るイメージかな?


それはそれで面白そうだ
ただ…アイテム枠の圧迫という点で問題となるのかな(^_^;)


2013y09m24d_151203231.jpg


クエストの報奨金増額はともかく、月末クエストの


特別な報酬アイテム


というのには興味があるな~

まぁ期待しすぎてはいけないと思うけどねw


2013y09m24d_151216132.jpg


おすすめガナドール

イイネ 
一部の報酬アイテムの入手率が通常時よりも高くなっている

ってところがイイネ

ゲストガナドール…は戦った時の強さというよりは
結局は『何を落とすのか?』

という部分が 評価の対象になるんだろうなと思います


2013y09m24d_151230484.jpg


これは期待したいですね

物を運ぶ!!というのが活発になれば

海を舞台としているゲームなので
良い方向に進むかもしれないですね


2013y09m24d_151240664.jpg


大海戦自体、私は普段出ていないので
正直よくわからないのですが…

N狩りより対人勝利を優先した戦功ポイント? というのは
皆が望むものであるならば改善といえるのかもしれないですね


2013y09m24d_151249203.jpg


これが一番嬉しいかもしれない!!

シップリビルドの導入の弊害で
船枠の空きが必須となっていた実情だったので
これは嬉しい改善ですね


2013y09m24d_151318714.jpg


これは嬉しい半面…ちと微妙かな(^_^;)


私は赤い船が大好きで、結構こだわって建造しておりました
なのでチーク同様の性能で公用船をつくれるというのは嬉しい!!


ただ…希少性というのかな?

私はチークのほうが速いのは理解しつつ、あ・え・て公用で建造したり
していたので、あまり他にみかけない船に仕上がっていて
自己満足ではありますが、その希少性に愛着も感じていたものです


以前の公用装材が、特殊船塗料の収奪の手間の関係で
希少性が保たれていたように、今回の
NPC生産に木製の公用装材のレシピを追加します。

というのも、希少性を保たれていたらよいのですが…



希少性さえ保たれていれば

公用木製装材の実装自体は正直嬉しい!!


以前、いろんな装材が実装されて
それが公用装材が公用化されるだけなのに対して
新色のものは耐久も+されたり、木製と金属と2種あったことに対して

アンケートで、公用にも『耐久+』と『木製』の実装を要望してました
ようやくそれが2つとも叶ったので、意見もいってみるもんだなぁ~と思った
そして、実装されたところを見ると、同じ価値観で要望した人がいるんだろうな…とも思った
そうだとしたら、それはとても嬉しいことです







これからも運営のバランスの舵取りに期待しつつ
大航海の世界を楽しんでいきたいと思う


ところで…


長期計画はまだですか? www





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【シップオークションと宗教学】へ
  • 【城砦騎士甲冑】へ

~ Comment ~

NoTitle

色々 公式サイト観ると嬉しいのか 退屈なのか判らないけど 公用の木材は本当にいいですね~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

舞瑠子さん

薄っぺらそうで、現在の状況を好転させる起死回生の一手とは思えないアップに感じたけど、それでもなにかしらの変化が予定されているのと、いないのではゲームをするうえでモチベーションが全然違ってくる

だから待ちに待った長期発表が素直に嬉しかったね~(*^_^*)

公用木製…
真っ赤な最速船を造りたいな フフ
  • #1841 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.09/27 16:47 
  •  ▲EntryTop 

ゲーム紙のほうだと長期計画出てますねー
課金か…ふぅ


個人的には北極海とダンジョンが楽しみです!

あ、ファミ通とかっすよ!

ばば さん

ようやく長期計画でてきましたね(*^_^*)

えらく高いパッケージ料金を設定しているのだから
否が応にも期待が高まるというもの


いろいろとシステムの変更も含めた
ゲームバランスの見直しもあるみたいなので
そこに注目したいですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シップオークションと宗教学】へ
  • 【城砦騎士甲冑】へ

INDEX ▼