その他

シップオークションと宗教学

 ←DOL Duel League 第17回セビリア万博大会 →「Autumn Festivals」アップデート内容について
-Zephyros EXPO- セビリア


台風で停電という…最悪な状況でした西風万国博覧会

楽しみにしていた陸戦大会の他に

シップオークションにもイベントを盛り上げるために!!
と、思って出品してみました


リビルドでG3まで仕上げてある一隻
1Gくらいは値がつくのかな~と思っていたら
なんと、落札価格は450mでしたwww

世の中、そうそう思い通りにはいかないようです(^_^;)

まぁイベントの賑わしくらいにはなったと思うので
それでよし!!としなくてはね





10月からは陸戦大会も4ndシーズンとなります

それに向けて『猛練習』といいたいところですが
その前に…

手持ちのダヌの祈りが少なくなってきたので生産することにしました


陸戦生協ショップにも並べてもらおうと
りえ子さんにもお声がけして生産し始めました


コツコツと下準備として黒い錬金液は1100程
用意できていたので、2人で医薬品の買い付けからスタートです


20時から始めて、途中休憩もはさんで…あと300弱液が残っています

今日も引き続き、ダヌ作りに励むとしますか~


ちなみに2枚目のSS
これは錬金術師になっていたので液をつくるために移動していた街で
書庫で宗教学の書を読んでいたときに久しぶりにスキルアップしたので
記念に撮った1枚です


ナポリ大会


次回10月大会の日程は暫定ですが10/20日曜日をが予定日となっております

それまでにスキル上げやテク上げもしつつ
対戦練習をどれだけつめるか?

どんどん練習をしていきたいと思っています



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第17回セビリア万博大会】へ
  • 【「Autumn Festivals」アップデート内容について】へ

~ Comment ~

NoTitle

オオーw(*゚o゚*)w 以外だ~ まだ 12だったんですね~^^; ダヌ作りo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

舞瑠子さん

はい~w

冒険スキル 全然育っていないですね(^_^;)

ブーストがゴロゴロ出回って
鍛錬しなくてもクエこなせるから…さぼりまくりwww

NoTitle

大変おつかれさまでした。いつも分けてもらうばかりでスミマセン(汗
練習、私も可能な限りがんばりたいと思います。
土日、24時~でもいいかなぁ~?;

デュカさん

おっけー おっけー

無理のない範囲で積極的にご参加いただけたら
嬉しいです(*^_^*)


目指せ 水陸両用ノーキン!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第17回セビリア万博大会】へ
  • 【「Autumn Festivals」アップデート内容について】へ

INDEX ▼