陸戦・決闘

西風万国博覧会-Zephyros EXPO- セビリア

 ←遺跡群に眠りし財宝 →陸戦練習の日々
9月15日は陸戦家の祭典

DOL Duel League 

~Zephyros陸戦交流リーグ~


の開催日です


3ファイナル セビリア大会
今回は3rd Season Final となりますので、賞品に豪華なものを用意致します!
優勝チームは勿論ですが、ベストドレッサー賞に比重を置いて賞品をご用意致します



とのこと
これは楽しみです(*^_^*)



しかも今回はいつもの大会とは違い

-Zephyros EXPO- セビリア


西風万国博覧会

-Zephyros EXPO- セビリア


というイベントとコラボレーション大会とのこと!!


観客も沢山見えるかもしれません!!

これは…いつものような下手くそっプリを晒してしまうのは
恥ずかしいので、ちょっとでもマシな戦いを見ていただけるように
練習せねばいけませんね~w (^_^;)


西風万国博覧会
-Zephyros EXPO- セビリア 
というイベント


陸戦普及協会の掲示板をみてみると…

かつて、各国の商会連や有志により各地の街で行われてきた沢山のお祭り、イベント等、これらの「粋」を一堂に会してzephyrosサーバーが一丸となって「楽しみを楽しむ」事を第一に盛り上げることが出来ればと開催を企画されたそうです


いいですね~
ものすごく共感をもてますね~


私も同じような趣旨で今年、パリ祭を企画しました

国籍や商会の枠をこえ
皆が同じZephyrosワールドで活動する仲間として
フランスの祭りではなく、Zephyrosワールドの祭りとして
パリ祭というイベントを楽しんでいただけたら…と



今回のイベント、この西風万国博覧会 Zephyros EXPO がきっかけで
この世界が少しでも活性化していく!!


そうなってほしいと願っております


西風万国博覧会


この西風万国博覧会 Zephyros EXPO 


・陸戦3オン大会

・洋上模擬戦

・バザー

・船専門のオークション



等々 内容盛り沢山の超豪華なイベントのようです

ご興味もたれた方は是非、セビリアへ足を運んでみてはいかがでしょう?



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【遺跡群に眠りし財宝】へ
  • 【陸戦練習の日々】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遺跡群に眠りし財宝】へ
  • 【陸戦練習の日々】へ

INDEX ▼