陸戦・決闘

遺跡群に眠りし財宝

 ←トレジャーハント 桃源郷  →西風万国博覧会-Zephyros EXPO- セビリア
2013y09m05d_185230449.jpg


2013y09m05d_185235648.jpg




トレジャーハントで桃源郷を発見するため
冒険職である遺跡探索家になっていたので

キャラバンに転職して狙撃&商品知識上げにもどるか?
レンジャーに転職してジャカルタを拠点に冒険でもするか?

等々も考えましたが第3の選択肢

そのまま遺跡探索家で遺跡群に眠りし財宝のメモリアルを
埋めるたためにダンジョンへいくことにしました


投てきも14のままほったらかしたったので
投てきも鍛錬しつつ、開錠や罠も鍛錬できる


…と思い立ったので朝鮮の遺跡へ向かいました


残り2つとなっていたメモリアルはどちらも深層の宝箱から出るもの
紅毛城ではたった1つであんだけ苦労したのだから2つも対象がある
今回は長引くかもしれないなぁ…と思っていたら


ポンポンと 4.5回潜った時に2つ一緒に出てくれました!!(゚ロ゚屮)屮

出るときはこんなもの…とはいいますが
ほんまやなぁw (〃^∇^)o彡☆あははははっ


2013y09m05d_185242378.jpg


これで東アジアのダンジョン
4つともメモリアルコンプリートできました(*^_^*)


陸戦家ならさっさと終わらせとけや!!という心の声も聞こえていたのですが
メモリアルコンプリートより鍛錬具収集を優先してましたので
陸戦をやりはじめて随分たちましたが、ようやくコンプリートとなった次第です


2013y09m05d_185259570.jpg

本拠地からではなく、現地で潜っていたので早速、柳成龍さんに会いに行き


2013y09m05d_185248162.jpg

大将弓をいただいてきました(^^♪

すでに1つ大将弓は所有しているのですが
それはリスボンでバザーにて入手したものです

今回、こうして自分で入手したことで
自力でとった!!という『満足感』はありました

すでに所有しているため、もう1つ手に入れる
緊急性も必要性もなかったわけですが
ゲームを楽しむ上で大事な要素 
自分自身の『満足感』を得られたことが
今回の一番大きな収穫といえるでしょう(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【トレジャーハント 桃源郷 】へ
  • 【西風万国博覧会-Zephyros EXPO- セビリア】へ

~ Comment ~

NoTitle

コンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ でも 舞は・・・( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ って笑うくらい ダンジョンのメモリアルをやってません(。・`ω´・。)ゞ

舞瑠子さん

ダンジョンは繰り返しもぐると眠くなるし単調なのですぐ飽きてきますが、メモリアル褒賞は現在でも最強クラスの優れものなのでどれか1つでも手に入れておくと陸戦決闘を始められる時にとても役立つと思います(*^_^*)


気が向いた時にでも是非挑戦してみてはいかがでしょう?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トレジャーハント 桃源郷 】へ
  • 【西風万国博覧会-Zephyros EXPO- セビリア】へ

INDEX ▼