冒険

トレジャーハント 桃源郷 

 ←計画的と衝動的 →遺跡群に眠りし財宝
2013y09m04d_085707025.jpg

2013y09m04d_085646322.jpg

2013y09m04d_085642766.jpg


しばらく陸戦修行ばかりしていたので桃源郷アップデートをきっかけに
少し冒険にて気分転換をすることにしました


上のSS3枚の他に 太平洋の真ん中(ジャカルタ-冒険者ギルド)
というクエで

地理「ハワイ島」発見

…ブロガーにあるまじき失態でハワイ島だけSSを失敗してしまいました(>_<)


ハワイ関連の冒険クエは手をつけていなかったので
上記の4つを発見してきました


残りの生物学をインドに移動して転職してから
とりかかろうか…とも思いましたが


遺跡探索家になっているのでここは中国へ移動して

目指せ、桃源郷だ!!

と思い立ってハワイから中国へと舵をきりました


2013y09m04d_085735594.jpg


航海の途中でワールドクロックが動き出しましたが
華麗にスルー♪


2013y09m04d_090207010.jpg

重慶の郊外に出て、奥地に向かうところで
こんなメッセージが流れます

2013y09m04d_090202763.jpg

そして見慣れぬ景色が眼前に広がっています


2013y09m04d_090143747.jpg

しばらく道なりに進むと橋が見えてきます


2013y09m04d_090114471.jpg

橋を渡ると一人の少女がいました

2013y09m04d_090021456.jpg

そのまま進むと奥に光を放つ祠のようなものが見えてきました

2013y09m04d_085916592.jpg

祠の横に大きな桃の木?があり
この大木だけが桃色のオーラのような光を放っていました…
妖しげで神秘的な大木でしたので記念にSSを撮っておきました

2013y09m04d_085949047.jpg

祠に近づいてみると…
中に大きな武人の像がありました

この像が光を放っていたようです

三国志好きの私には
手にしている青龍偃月刀のような武器といい
立派な体躯といい、見事な顎鬚といい…


美髯公 関羽にしか見えませんw

神格化されてここに祭られているのかもしれませんね


2013y09m04d_085931496.jpg

その像をクリックすると無事 トレジャーハント終了です!!



2013y09m04d_085829804.jpg


美しい景観
光輝く関帝廟と思われる祠

なかなか目を楽しませてくれたトレジャーハントでした(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【計画的と衝動的】へ
  • 【遺跡群に眠りし財宝】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【計画的と衝動的】へ
  • 【遺跡群に眠りし財宝】へ

INDEX ▼