フレンド

計画的と衝動的

 ←修行の途中経過 →トレジャーハント 桃源郷 
2013y09m03d_012421912.jpg

何日かかったことか…

ようやく紅毛城のメモリアルが完成しました(*^^)v


これで応用ブーストのついたメモリアル武器の予備として
戈を手にいれることができました


装備の見直しで検討していた槍の限界突破強化も
視野にいれて真剣に考えてみたいと思う


2013y09m03d_012405351.jpg

残り1つとなっていた安土のメモリアル
こちらもあと1つなら…と思い
挑戦してみました


こちらは拍子抜けするくらい簡単にでました
出る時は、まぁこんなものなのかもしれませんねw


2013y09m03d_012356100.jpg


2つメモリアルアルバムが埋まった事で気が大きくなり
3つ目の宋山里遺跡群の遺跡ダンジョンにも挑戦!!


ここでは深層15階から出る2つ

高句麗弓術書:15F宝箱
青磁の花入れ:15F宝箱

が残っています


1つでも出たらいいかな~くらいのつもりでむかいました



そこで それいけ!! タマゴと愉快な仲間達 ← ※クリックすると飛びます

というブログでお馴染みの人気ブロガーの小鳩さんとバッタリお会いしました



Z鯖での活動はまだ浅いはずなのにもう冒険も交易もレベル50とかwww
早すぎでしょwww


小鳩チャン>冒険上げが一番のネックになりそうだったので
小鳩チャン>スキル・テクを上げつつ、まずは冒険から^^
小鳩チャン>大学SSで先制覚えれば、海事は甲板でどうにでもなるかなぁと^^
小鳩チャン>今までの経験を駆使して、最短距離で走ってます^^



なるほど…計画的だ
素晴らしい育成計画

この秋くらいには小鳩様のゲイボルグに貫かれていそうだwww


計画的な小鳩さん
それに比べ最近のワタシの行動…衝動的と言わざるをえない(^_^;)


計画では東アジアのダンジョン前の5人組相手にスキル鍛錬!!
のはずだったのですが…

商品知識を10にできたところで気が抜けてしまって
続きはメモリアル埋めるのも兼ねてダンジョンにいこう!!と
手法をかえたり…

『神は言っている。今日はダンジョンが呼んでいる!!とw』

という感じのワタシ…
まるで計画性というものがありませんwww



以前はノルマを決めて、それを終わらせるまではほかの事をしない!!
とやりぬいていたのだけどなぁ…

最近は根をつめると心が折れてゲームが苦痛になってしまいそうでw
心の赴くままに色々やってます(^_^;)


おかげで色々と中途半端w

錬金術も11のまま…
投てきも14のまま…

それらをほっといて今回は狙撃+商品知識あげ


また、気が向いたらテク技巧もあげちゃいたし…気が多くて
我ながら困ったものですwww (^_^;)


そして最近は冒険もしていないから新しいトレハン
桃源郷も合間をみてやってみたいと思う


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【修行の途中経過】へ
  • 【トレジャーハント 桃源郷 】へ

~ Comment ~

NoTitle

メモリアルコンプオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン でも 小鳩ちゃんともお知り合いなんて 顔広いですね~(* ´艸`) 

舞瑠子さん

ありがとう(*^_^*)

紅毛城のメモリアルはあと1つの状態だったので
すぐに終わると思っていたのですが…その1つがなかなか出なくて
大変でした(^_^;)


コバト様とはブログを通じて交流させていただいてます♪
これからはZ鯖のキャラもそだってきてみえるので
ゲーム内でも交流を深めていけそうでとても楽しみです
(*^_^*)
  • #1827 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.09/04 14:28 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

先日は支援品なども頂きありがとうございました^-^
まぁなんというか・・・冒険はキャンペーン期間の恩恵もあって、ただ街発見して歩いただけなんですけどね^-^:
育成方針もいい意味で計画的かもしれませんが、ただ要領が悪くて他の事にいろいろ手を出すとテンパるだけというww
ゲームなんですから、今一番やりたいことをやれる時にやる! というのが最大の楽しみ方ですよね^^

現在、ハンター証を求めてコロッセウムでコイン集めナウww
コインを5000も集めるのも大変なんだから頼むから稼ぎだけは出てくれるなよ・・・と願いつつ・・・稼ぎか・・・ww

小鳩さん

コロッセウムでのコイン集め

単調すぎて大変ですよね(^_^;)
すぐに睡魔がログインしてくるし(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【修行の途中経過】へ
  • 【トレジャーハント 桃源郷 】へ

INDEX ▼