海事・収奪

海賊大集結!!

 ←嬉し恥ずかし ランクイン♪ →ラ・モール 妄想レシピ
040412 200419


こんにちは 東アジアに戻ってきましたリョーマです(*^_^*)
今日も台湾南の特殊船塗料のポイントで白兵海事やってました


戦果は
特殊船塗料1つ(*^^)v 大砲職人の鍛錬具も3つ
なかなかでした


今日は その模様を記事にしてみます(*^_^*)



いつものように白兵海事をしてますと…なにやら殺気を感じる…

ジャジャーーーン 大海賊K〔C?〕現る!

おなじみの快速ガレー 突撃オスマンであっちゅーまに襲われましたWW
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


無言で仕掛けられ こちらも無言で上納ポイッ…


そして そのまま海事上げを続行…何事もなかったかのようにW


アレですな
もう 争いというより 作業になってるんだろうね きっと


黙々と狩り続け、弱者は襲い 強者からは逃げる
…つまり 私は弱者と見抜かれていたとW

ふふふ…(≧血≦;) グォオオオッ!!


しかし、いつの間に危険海域になったんだろう?(・・?
海賊たちはちゃーーーーんと把握して移動しているようだから自己防衛のためにもコチラも把握しとかなきゃいけないな


しばらくしてから私にtellが入る…
海賊rからだった


この海賊r
色ネームになるまえにフレになってた方で、フレだから見逃してもらっていたのか?一度も襲われたことなかったんですが…


tellで

海賊r『海事上げ 襲いますね^^』と宣戦布告されましたW
リョーマ『マジっすか!??』
海賊r『危険維持のためです』


近くで控えていたのか tell後すぐに現れ 即襲撃されましたW


今度は宣戦布告されてたし 上納で逃げるのはやめて戦ってみることにしました

レアハント仕様で武器も持たず…という状態でした
無謀だったなぁWW


砲撃から白兵戦へ…と海賊さんたちの黄金パターン
ここから甲板戦に突入していくのが常ですね


白兵までは まぁ互角
仕込み爆薬もきまり、あと一押しで勝てるかも…と思ったが


甘かったWW

甲板戦に突入され…武器を持ってない私は瞬殺WWW


海賊r『ごめんね』 
と一言告げて 去っていかれました(T-T*)フフフ…


白兵で少し船員削られたとはいえ まだ海事は続行できそうだったのでその場所で再び白兵海事をしてました


しばらく狩り続けていたら…ようやくでましたレア艦隊 キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
少し粘着して 物資が乏しくなってきたので終了したら…


最近復帰された海賊BⅡさんが待ち構えていましたWW


海賊BⅡさん 粘着中に 『まいど』とsayがあったので誰か襲っているのかな?
このまま、ちょっと粘着してたら 向こうさん待ちきれずに移動してやりすごせるかな?


と、思ったら まさかの待ち伏せW


やられましたWW


こっちはもう船員も物資もボロボロ…とても戦える状態ではないので

闘争ではなく、逃走を選択しましたWW


私も大安宅で 向こうも大安宅
なんとか逃げれるかな?と思ったら スピードが全然違うWW


どんどん迫ってくるので Nに戦闘を仕掛けてやりすごそうとするも
戦闘終わるの待たれてて また追いかけられるWW


ついに補足され 上納ポイッ… 



海賊BⅡは拍手した
リョーマは泣いた



とエモを交し合い追いかけっこ終了W



検索かけてみたら10人くらい色ネームがこの海域に集結してましたW

ほんと文字通り 危険海域になってました


やっぱ実戦はある日突然やってくるから 普段から危機管理
ちゃんとせな アカンねぇ 


3度も襲われたから授業料も3レッスン払わせていただきましたよ
ふはははははは(*^_^*) 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【嬉し恥ずかし ランクイン♪】へ
  • 【ラ・モール 妄想レシピ】へ

~ Comment ~

甲板戦、靴くらい履いてたかな?

海事上げ&PKのお相手、お疲れさまでした~(`・ω・´)ノ
「無言で襲って無言で去る」というのは少し寂しいですねw
どうせなら、負けてもいいから精一杯楽しみたいじゃないですか^^
ゲームなんだから、襲うほうも襲われるほうも楽しめたらいいですね。

オウリン さん

海賊も三者三様十人十色
いろんな海賊さん見えますね(*^_^*)

オウリンさん仰るようにゲームなのだから楽しむことが一番ですよね

無言で襲ってきた大海賊さんはワールドチャットとかでも
『このゲームはクソだ』とか公言しちゃってます…
そういう発言聞くたびに『じゃあ やめりゃいいのに』と思ってしまいます


そしてタイトルの靴の件

ふふふ…装備はいつだったかのイベントでもらった
ジェネラルキュライスのみ!!
靴は履いてませんでしたW

NoTitle

ここ最近の危険海域の短さときたら ハンパないのさw
24時間 危険海域だったら良いほうだぜ

っと分かっていながらも昨日はPKK側についたけどなw

昨日 台湾近海でチラっと見かけたけどまさかそんな事になっていたとはw

kisiri さん

そうなんです

海がどれほど怖いか
海賊がどれほど恐ろしいか


思い知りやがれ!!
と、言わんばかりの一日でしたW

NoTitle

そして、リョーマさんのお名前が赤くなる日も・・・・・・・
  • #151 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/13 22:32 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

…ないと思いますW


へたれなので(+_+)


でも妄想の世界なら海賊王かも(^^)


ふははははは
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉し恥ずかし ランクイン♪】へ
  • 【ラ・モール 妄想レシピ】へ

INDEX ▼