陸戦・決闘

継続は力

 ←陸戦装備見直し案 →戎服鎧甲製作後、シップリビルド
2013y08m24d_085207635.jpg


DOL Duel Leagueをきっかけに
陸戦決闘をはじめました私リョーマサカモトは
興味を持った事を色々と手をだしながら修行を続け


よーーーやく この度



応用剣術15


になりました(*^_^*)



でもこれはあくまでも通過点です
次はキャラバンになって商品知識を
10まで上げたいと思っています


その時の副産物で狙撃術も上げたいと思う


商品知識は現在9
狙撃術は現在11


装備の見直し案の記事でも書いた通り
剣術+応用剣術に商品知識もできるだけ高めて
戦いに臨みたいと思っているで
少しでも早く商品知識を10まで上げてしまいたいところです


そして、良いと思う事は試してしまいたくなる私
今、装備見直し案としてもう1つ考えている事があります


それは

槍と弓の持ち替えを考慮した装備!!


です


普段から136鉤鎌刀と136大将弓を装備して
持ち替えはできるようにはしているのです


してはいるのですが…
効果的に使えているのか?
相手の脅威となっているのか?

というと、そうではない…のは自覚している(^_^;)


ただ、先のアムス大会でのチームメイト
アスリートZiさんの槍と弓の使い分けを見ていると…
相手にとって脅威だったと思うし、方向性としては
間違っていないと思った


ただ、今のままでは逃げる相手を
追い込む時にしか弓は使えない
※私の場合ねw


メインは槍だけど、弓でも致命傷を与えれるようにするには?
それは、狙撃スキルをいかに高くできるか?と考えました


剣士で剣術+応用カンスト状態で


鉤鎌刀→剣術+2応用+2
大将弓→狙撃術+3

名将のコリュス→狙撃術+2 商品知識+1
戎服鎧甲→ 狙撃術+2剣術+1


高句麗弓術書→狙撃術+2剣術+1投擲術+2



今はいないけど副官に狙撃ブーストつけたら
狙撃術+10で剣士で狙撃20も兼ね備えられる!!


戎服鎧甲の出来栄えで攻撃と防御の数値を
手装備と足装備で調整しなければいけないが
槍と弓の共存は可能性としてありえるのではないか!?

と思っている
正確には思い始めてきた!!かなw




大前提として私に


槍と弓の切り替えを駆使できるのか?



という大問題があるのだがwww

まぁこれは継続して練習することで克服するしかないでしょう



商品知識を高めるか
狙撃術を高めるか


色んな装備案も
使いこなしてナンボ!!


継続して練習しないと意味をもたせられない

継続は力!!

あまり肩肘を張らずに、興味があり長く続けられそうな事から
頑張っていこうと思う



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦装備見直し案】へ
  • 【戎服鎧甲製作後、シップリビルド】へ

~ Comment ~

NoTitle

Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!! 絶対にタイマンでやりたくありませんy(o^-^o)y でも カンスト目指しく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

舞瑠子さん

狙撃スキルは頑張ればカンストいけると思うけど
商品知識をカンストさせるのは…ちと大変だなぁ(^_^;)

ボチボチ頑張っていきますw
  • #1815 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.08/27 17:10 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦装備見直し案】へ
  • 【戎服鎧甲製作後、シップリビルド】へ

INDEX ▼