海事・収奪

嬉し恥ずかし ランクイン♪

 ←商会バザー開催!! →海賊大集結!!
2012y04m11d_211518924.jpg


商会バザー 

商会員の皆様、ならびにご協力いただきました皆様

お疲れ様でした<(_ _)>

そして、お忙しいなか、ご来場いただきました皆様

ありがとうございました<(_ _)>


商会バザーも無事終わり 自己研鑽の日々がまた始まります


私の当面の目標は戦闘レベルを72にすることなのでまた東アジアでの海事三昧が続くかと思います



そんな日々に突入する前に ふと何気に公式ホームページを覗いてみました
何か新しい発表とか あるかな~?くらいの気持ちで


そしてついでにランキングページも目を通しておこう…
ひょっとしたら誰か知り合いがランクインしているかもしれない(*^_^*)

そしたらお祝いの言葉でも贈ろう!!


と思ってね(*^_^*)


冒険…交易… 特に知り合いは入ってないみたいだ…

続いて戦闘を目を通してみると…あ、あれ!??
よく見る名前っぽいのが下にあるぞ!??


俺じゃんWW



戦闘獲得名声20位…ぎりっぎりのランクインW

嬉し恥ずかしのランクインW (/ω\) ハジカシー


1位とかのランクインだとカッコイイんだけど 20位だと…あまり自慢にもならねぇなWW
この微妙な感じ、スターになれねぇところが実に俺らしいかもW


ふはははははは
それでも本人、本音を言えば20位でも嬉しかったりしますWW


初めてランクインしたときより随分マシだからね

なんせ初めてのランクインは、亡命したときに増えた悪名のせいで

賞金首増加額ランキング

でのランクインだったもんなぁWW
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【商会バザー開催!!】へ
  • 【海賊大集結!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

戦闘ランキング(総勝利数)でも8位だったよ!よっ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

へむ さん

おお~そちらはチェックしてなかったよW


お知らせ下さいましてありがとうございますm(._.)m


一つだけ言わせて下さい

私はノウキンな男ではありませんノーテンキな男ですW


ふははははは(^^)

NoTitle

ランキングおめでと~♪
*:....:*゜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ*:....:*゜

E鯖のランキングをチェックするべし…

NoTitle

おめでとうございますぅ
ランキングはまったく縁がないので
うらやましい限りですw

NoTitle

ランクインおめでとう^^w
亡命してないのに海事名声なんて60K割ってますw

賞金首ランキング3位ですが なにか?ww
そのうち悪名が名声を上回るかもね・・・orz

ハイチャさん

E鯖ランキング チェックしてきたよん♪

ふふふ … (*^_^*)
脳筋さんめ☆

上位ランクインおめでとう

ダニエリさん

ありがとうございます(*^_^*)

私も普段は全ーーーーーーったく縁がありませんW

なのでちょいと嬉しいやら恥ずかしいやら…です

kisiri さん

kisiri さんにとっての名声は悪名ですから☆
(*^_^*)

交易商『ん? 戦闘名声が低いな?』
船乗り『戦闘名声? そんなものは飾りです』
船乗り『偉い人にはそれがわからんのです』


という会話があったとか なかったとか…W

NoTitle

ジオングかwww

ジオングになった気分でがんばるよw

kisiri さん

英国私掠の暴れっぷり
期待してます(*^_^*)

ジオングはニュータイプ
リョーマは乳タイプW

なーんてねW
ふははははは(*^_^*)

NoTitle

ランクインおめー!!(´▽`)ノ
よもはランクインは納品書取り時くらいしかないので、うらやましす!

NoTitle

ランクインおめめw (2年くらいやってて、はじめてランキングの存在しりましたww)

いろいろ集計してたのねw

  • #142 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/13 01:15 
  •  ▲EntryTop 

おめでとうございます~!

名前が出るなんて、すっかり有名人ですね(´ω`*)フフ
ランキングのページなど見たこともなかったので、これを機会にたまには目を通してみようかなw

よもも さん

ありがとうございます(*^_^*)

戦闘系のランキングにランクインしたのは今回初めてなんですW


なので嬉しがって記事にしてみましたW

ユキトさん

いろいろランキングありますね(*^_^*)


そのほとんどが 私にはあまり縁がありませんがW


オウリン さん

いやぁ照れるなぁ(///∇//)テレテレ

有名人だなんて…まだまだペーペーですぅ(///∇//)テレテレ

《心の声》
もっと言ってくれぇ もっと もっとぉぉぉぉぉW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【商会バザー開催!!】へ
  • 【海賊大集結!!】へ

INDEX ▼