造船

ナポリタンガレアス建造

 ←今度の公式イベント…って →デュカさんとの洋上戦
2013y08m01d_021718181.jpg

ずっと前から造りたい造りたいと思っていたナポリタンガレアス

とある軍人さんがタイマンの手ほどきをしてくれるというから
対戦するにあたって白兵特化した船を!!
と思い立ち、建造してみたのがこのナポリタンです

直撃阻止+重量砲撃 をOPで
轟音機雷+耐久強化をリビルドで施しました


ガレーなのに重量がつく!!
ここに惹かれました(*^_^*)

一度それを試してみたいなと思い最終的にこの船に決めました


ちなみに候補は3つ 自分の中にはありました

1つはナポリタンガレアス
1つはオスマンガレアス
1つはサンタ・カタリナ



オスマンガレアスなら 

直撃阻止+仕込み爆弾 をOPで 
轟音機雷+耐久強化をリビルドで


サンタ・カタリナなら

破壊工作+対砲撃装甲 をOPで 
轟音機雷+耐久強化をリビルドで



こんな感じで考えていました



3つの船で共通しているのはリビルドの部分
轟音機雷と耐久強化です


3つとも4回しか強化できない船なので強化で耐久強化するよりは
確実にマックスまで強化できるリビルドで耐久は上げて
強化では旋回や対波を上げつつスキルを複数付与するのが狙いです

2013y08m01d_021831469.jpg

完成した船の操船熟練をあげるなら手伝うよ♪
と言ってくれた舞瑠子さん

お言葉に甘えて開拓街へ連れて行っていただきました


2013y08m01d_021748517.jpg

舞瑠子さんと同じ商会のあるびさんもご同行してくれたおかげで
無事操船熟練は満タンになりました\(◎o◎)/!


船名は 『紅焔』と命名しました

火炎弾を多用するイメージではなく
白兵のイメージで

侵略すること火の如く

という戦い方ができたらいいなぁ と願い命名いたしました



あとは完成した船に乗り込み
いざ!タイマン勝負!!

(*^_^*)


お手柔らかに 
<(_ _)>よろしくお願いします




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【今度の公式イベント…って】へ
  • 【デュカさんとの洋上戦】へ

~ Comment ~

NoTitle

G3軍船とは良いお船でウラヤマシイ。
しかし旋回19とか波21とか色々おかしくないですか?w
交易してるところ見た事ないですけどお金持ってるんですねえ・・・。

梅花黄蓮さん

旋回は期待値では20だったのですが最後の4回目強化で失敗引きやがりました(^_^;)

ここ何ヶ月も陸戦中心の活動してて
普段は本拠地ダンゾンばかりしてたので貯金があったのです
その貯金を注ぎ込んで今回の船を造りました(*^_^*)

今回の造船で大分減ってしまったので またダンゾンしないといけないな(^_^;)

NoTitle

ナポリタン建造ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
洋上パパラッチせねば|д・) ソォーッ…
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

リュウ・ヒーさん

祝福コメント
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

パパラッチ大歓迎ですぞ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NoTitle

昨日はおつかれさまでした!
3つ、船の候補持ってらしたんですね。
どれも白兵圧迫系で;

ちなみに、オスマンガレアスとカタリナと対戦した時には、今のところ敗北しております。
良いチョイスだと思います(滝汗

デュカ さん

昨日はおつかれさまでした

3つの候補というのは 持ち船の候補ではなく
造船に取り掛かる候補ですからね(^_^;)


勝つまでやる!!
のが身上なので また挑戦しにいきます!!(笑)






管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今度の公式イベント…って】へ
  • 【デュカさんとの洋上戦】へ

INDEX ▼