海事・収奪

デサフィアンテ

 ←長期計画… →赤い盾 解散
2013y07m25d_093028035.jpg

2日間、ガナドールをやってみました(*^_^*)

最近全然してなかったし、別にほしいアイテムもなかったので
全くガナドールをやろう!!という考えは頭になかったのですが
フレからお誘いtellがきたので、陸戦修行をしようと思っていたのを
急遽とりやめて海事準備をはじめました


大分アイテムを落さなくなった…
というのを少し前に耳にしてたので正直あまり期待はしていませんでした


ですが…

2日間で

大ストームセイル2つ
夜戦用木製装材4つ
副官能力育成法2つ
賢者への祝福2つ


だったかな?


これは予想以上だったW
期待していなかった分余計に嬉しい!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


そして デサフィアンテ

という新しい称号も名乗れるようになりました
(*^^)v


ガナドール戦の勝利時に得られる経験、名声、報酬の一部が増加する。

という効果らしい


一緒にまわしていたフレから

『称号つくと違うでしょ』

と言われたけど、称号とれたのが終わりがけだったので
それほど称号の実感はなかった

名乗る前からレアアイテムちょこちょこ獲れてたから
自分的には『収奪スキルランク』なのかな?と思ったりもした


今回は白兵主体で戦うため、広域海賊でやっていた
そういえば、以前は上級仕官だったと思う…

そして私の収奪スキルは素で13…


でもフレのいわれるように称号での効果があるのなら?
それはとてもありがたいこと!!

私は称号を名乗っての試行がまだ少ないので
これから試してみたいと思っています(*^_^*)


大ストーム…ムフフ(///∇//)

もっとたくさん獲りたいものです



2013y07m25d_093005372.jpg


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【長期計画…】へ
  • 【赤い盾 解散】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長期計画…】へ
  • 【赤い盾 解散】へ

INDEX ▼