冒険

新国家“スウェーデン王国”

 ←心頭を滅却すれば火もまた涼し →赤盾杯
2013y07m20d_085353595.jpg


ストックホルムの街は、スウェーデン王国の本拠地として生まれ変わりました

なかなか北欧に用事がなかったので訪れる事はなかったのですが

パリ祭も終わり、ちょっと気分転換に冒険を…と思い

トレジャーハントをしてみるついでに今回訪れる事にしました


2013y07m20d_085254437.jpg


噂のわらわの人にも謁見してきました

何気に彼女の赤いブーツいいな~と思いました

2013y07m20d_085327602.jpg


服は個性的ですね
どこの48グループ?? って感じだ(笑)

2013y07m20d_085234309.jpg


新しい街も訪れてきました
目玉は交易所の『白い鉱石』だと思うのですが…

鉱石取引スキルを忘却してしまっている私には1つしか買えないので
白い鉱石を目的にここを訪れる事は今後はないだろう(^_^;)



街の発見よりも道中で移動時に久しぶりにランクアップした


漕船 9→10

2013y07m20d_085217817.jpg


こっちのほうが嬉しかったりする

あとトレハンでの発見時に

 開錠が12→13 になりました


しかし…油断してた(>_<)
SSを撮り損ねるというブロガーにあるまじき失態だった…


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【心頭を滅却すれば火もまた涼し】へ
  • 【赤盾杯】へ

~ Comment ~

NoTitle

書庫もギルドも商会管理局も無い分際で本拠地とかないわー。(´・ω・`)
って本気で思って要望まで出したんですけど、どうにかならないんですかねえ。
商会をストックホルムに引越させる気満々だったのに。w

NoTitle

ストック、ギルドはあったんでは?つったてるだけのNPCですが。書庫はほしいですねえ。なんならロンドンやアムスから出る地図移動させてもいいかと。

キコキコキコ。もう漕ぎをとるか冒険系取るかになっちゃいましたね!漕ぎは10からが地獄。

梅花黄蓮さん

東アジアでも アメリカでも同じ事がいえるのですが
転職できるようにしてほしいなー(>_<)

  • #1751 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.07/21 16:42 
  •  ▲EntryTop 

yomomo さん

漕ぎ…もうこれ以上上がる気がしねぇWW (^_^;)

ヨーロッパなら移動は海賊職、発見する場所の近くで冒険職に転職
とめんどくさい事をすれば両立できるけど…外洋にでるとそうはいかないから…大変(>_<)


漕ぎカンストしている人は凄いと思うわ~
  • #1752 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.07/21 16:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心頭を滅却すれば火もまた涼し】へ
  • 【赤盾杯】へ

INDEX ▼