商会

商会バザー開催!!

 ←商会バザー  開催直前 →嬉し恥ずかし ランクイン♪
041012 214813

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ドキドギしながもついに開催


開催前…

ハイチャ>リョーマさんディビー=ジョーンズさんて知ってます?
リョーマサカモト>ワールドチャットで よく出てくる…という認識はあるのですが
リョーマサカモト>ご本人とは面識ないですね(^_^;)
ハイチャ>あーそれで知ってるような気がしてたのか~
ハイチャ>今、看板出してくれてるのよね~
リョーマサカモト>おおおおお
リョーマサカモト>すげぇな (≧∇≦)ъ ナイス



こんな会話をしていました


リョーマサカモト>おお
リョーマサカモト>ワールドチャットで
リョーマサカモト>デイビーさん バザー告知してくれてるよ
ヘムヘム>すげーーーー^^
ヘムヘム>だれかのフレってわけでもないんでしょ?
リョーマサカモト>誰つながりでしてくれてるんだろ??



と こんな会話もしていました


しばらくして私にtellが入る…

デイビー=ジョーンズ >>>りょーまさん、ばざ会場は造船所のとなりなのかな?
リョーマ>会長に確認してみますね(*^_^*)
デイビー=ジョーンズ >>>うい。とりま港前降りる人用の看板でやってまする。


あれ??何で会長じゃなく俺のところにtell??と思っていたら…

ハイチャ>デイビーさんyomomoさんだね
ハイチャ>バザー価格が全て466(よもも)になってるw
リョーマサカモト>yomomoさん フレです(*^_^*)


とハイチャさん見事謎解き!!
(≧∇≦)ъ ナイス! です
ようやく状況がのみこめました(*^_^*)


デイビー=ジョーンズ >>>よもきゃらがアジアにほーちなのでこっちのきゃらで^^
リョーマ>値段が466 だったので 〔よもも〕と
デイビー=ジョーンズ >>>うm。もろばれだったか。
リョーマ>ようやく気づきました
デイビー=ジョーンズ >>>フフ
リョーマ>それまでは 誰のフレなんだろーWって
リョーマ>噂してましたWW


デイビー=ジョーンズ >>>あなたのふれです!w

俺でしたWW

リョーマ>ご協力感謝感謝です<(_ _)>



ほんと、よももさん大活躍でした(*^_^*)

告知から案内、進行と周りを盛り上げながらドンドン人を惹きつけていく…

リョーマサカモト>盛り上げ上手だな…よももさん
ハイチャ>だね~w
ハイチャ>慣れてらっしゃるようですね



商会員も見事な進行についつい見惚れてましたW
そして この日一番の盛り上がりを見せたのが よももさんスペシャルオークション!!

デイビー=ジョーンズ>ただいまより、【97愚者+大成功紙1枚使用権】のオークション開催いたします!みなさん、拍手をー!

これには会場がどよめきますWW

デイビー=ジョーンズ>でわ、『すたーと』いったら開始ですじゃ! 参加はシャウトでお願いします!!
デイビー=ジョーンズ>でわ。。。。。。。。。。。。。『すたーーーーと!』


ダイナ>2m
蒼井俊介>5M
★TIFFANY★>50m


と、どんどん金額が上がっていき…

★TIFFANY★>330m
730年マフィア>550M
蒼井俊介>555m
ひーくん^>570m
★TIFFANY★>571m
730年マフィア>700M


デイビー=ジョーンズ>商品は『防御97愚者+大成功紙1枚使用権』です!
現在700m!



デイビー=ジョーンズ>カウントダウンいきまー!
デイビー=ジョーンズ>⑤
デイビー=ジョーンズ>④
デイビー=ジョーンズ>③
ひーくん^>750m
tavito>751M


デイビー=ジョーンズ>かうんといきま! ⑤
デイビー=ジョーンズ>④


ボナヴェントゥラ>1g


蒼井俊介>おおー
飯場の飯炊き>うおおおおお
ミルククラウン>ざわわわわわ
ハイチャ>おお~


デイビー=ジョーンズ>っと!!!ガンダムきました!

ミルククラウン>森山良子もびっくり!!
蒼井俊介>防御99かもしれない愚者・・・
飯場の飯炊き>サトウキビ畑も真っ青!
ハイチャ>10億ざわわですねー


ざわめきが大きくなる

デイビー=ジョーンズ>もりあがってまいりました!

デイビー=ジョーンズ>でわソソクサとカウントいきま! 
現在1ガンダム 商品は『防御97愚者+大成功紙1枚使用権』です!


730年マフィア>1050M


…なんたる大金


デイビー=ジョーンズ>〆!!!!!!!!!!!!!!!


ミルククラウン>キター!!!!!!
リョーマサカモト>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
蒼井俊介>落札おめー 出展者涙目・・・


デイビー=ジョーンズ>なんと730年さん、『防御97愚者+大成功紙1枚使用権』 落札!!落札金額は1050m!
デイビー=ジョーンズ>みなさま盛大な拍手を!!!!


ハイチャ>落札おめでとーーー!
Hornet>おめでとー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
tavito>おめーーーー^^
飯場の飯炊き>落札おめでとーー^^88888888
リョーマサカモト>( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



このオークションの余韻を残しながらバザーを続け…
無事終了いたしました



ハイチャ>マフィアさんお金持ちですね…ジュルリ
蒼井俊介>すごく安いと思う(100愚者なら・・



041012 222346

最後にみんなで記念写真


041012 222745

公用装材づくりにご支援ありがとうヘムさん


041012 223358

いつも商会を切り盛りし、今回も素敵な企画を開催してくれてありがとうハイチャ&ハイチュウさん

そして商会員の皆様、有志でご協力いただきました皆様
お疲れ様でした<(_ _)>



お忙しい中、-景品交換所-商会バザーへご来場いただきました皆様楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)


多くの方のご来場により、盛り上がりを見せた商会イベントになりました

改めて御礼申し上げます


ありがとうございました<(_ _)>







《おまけ》
バザー終了後…



041112 000554


せっかく帰欧したのだから…
と、新しい錬金術のメモリアルを完成させてレシピもらっちゃいましたぁ(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【商会バザー  開催直前】へ
  • 【嬉し恥ずかし ランクイン♪】へ

~ Comment ~

SSに自分の姿が~(*ノωノ)

昨夜はお疲れ様でした~(*'ω'*)ノ
愚者オークションは凄い勢いでしたね!
あっけに取られて見てましたw
色んな人にもお会いできたし、楽しかったです^^

オウリンさん

オウリンさん ご来場ありがとうございました

やっとフレ登録できました(*^_^*)
改めて、これからもよろしくです

オークション…私たちもビックリ仰天でしたW
すごい盛り上がりでしたね

NoTitle

こうして よそ様のイベントに紛れ込みお客様から銭を引っ張りつつ 「主催者きゃらのアイテム空きを増やす運動」は見事成功したのであった。(´▽`)ノ

よももさん

よももさーーーん 
ゆうべはお疲れ様でした
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

アイテム枠の空きを増やす運動W
それもきっと大成功ですw

グッジョブ!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


今度、商会合同でなにかイベントできたらいいですね(*^_^*)

このたびは本当にありがとうございましたm(__)m
  • #122 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.04/11 11:33 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

いきたかったけど、大投資戦優先させちったw テヘww
  • #124 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/11 22:53 
  •  ▲EntryTop 

野次馬丸出しw

バザーお疲れ様でした~
小人数での開催だったのに盛り上がってましたね~♪

なんか野次馬の冷やかしのように僕のログ残ってましたが・・w
オークション好きなので、ついつい調子に乗ってsayしてました(*´∀`)・

ユキトさん

大投資戦…

ブログ記事にも書きましたが…
むっちゃいきたかったよWW


イベント またの機会にでもよろしくお願いします<(_ _)>

蒼井俊介さん

商会イベントへのご来場 誠にありがとうございました
<(_ _)>


蒼井俊介さんのナイスなsay
しっかり 使わせていただきましたぜ(*^_^*)

ふはははははは

また このようなイベントあるときはお声がけさせていただきますね
その時は、ご都合よろしければ是非ご参加よろしくお願いします
<(_ _)>

|゚Д゚)))

やーw
盛り上がったねー♫

皆んなが楽しめるイベントはいいよねー。
次回は是非行ってみたいと思います~。

TKTG さん

TKTG さん 次回は是非ご参加よろしくお願いします
<(_ _)>


オークション…私たちもビックリ仰天でしたW
あれは是非取り入れたほうがいい!
と、思いました(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【商会バザー  開催直前】へ
  • 【嬉し恥ずかし ランクイン♪】へ

INDEX ▼