その他

パリ祭 リポート第2弾 《パリ会場 編》

 ←パリ祭レポート第一弾 《マルセイユ会場編》 →動画の紹介
パリマップ


パリ祭 QUATORZE JUILLET

メイン会場パリ編 ご報告たします

パリ博物館

パリ祭 QUATORZE JUILLET というイベントを開催し
祭りを通じてZephyrosワールドを盛り上げる事を目的とした今回のイベント


名前の通り『パリ』を舞台にしたイベントです
パリという内陸都市にどれだけ足を運んでいただけるか?


しかも継続してしているイベントではなく、初めて開催したイベント
正直、不安でした…


ですが、杞憂だったようです

バザーでは南蛮品を取り扱う、お願い商人『岡恵理さん』が何度も在庫切らして
マルセイユ商館ショップで買い足しされるほどのご盛況だったとご報告いただきました


パリ祭 バザー終了

物によっては売れ残ったものもあったようですが来場者は多かった!!

特に参加型イベントの逃走ゲームのあった時間帯が賑わった!!

このように聞いております
(*^_^*)


ご来場者参加型イベント逃走ゲーム


このイベントには約30人くらい参加していただいたそうです

ご協賛いただいた賞品のおかげもあって、大変な盛り上がりをみせていた!!
そう聞いています(*^_^*)

(人∀≦+))「有難う御座います♪」
喜んでもらえて私もとても嬉しいです♪


ハンマープライス

パリ教会で開催いたしましたオークション
こちらには陸戦大会終了後、かけつました

出品された品のクオリティもあって、もの凄い盛り上がりでした


《出品物》


1 クマきぐるみ一式
※3セット出品で3名様まで落札  → 700m・650m・600m で落札

2 ゲイボルグ → 120m で落札

3  船匠への発注目録 → 650m で落札

4  改良カロネード砲16門×5 → 2.3G で落札

5 ジェネラルローブ(オマケに100のブーツ、愚者)→ 2.4G で落札

6 装甲工人の鍛錬具12個 → 2.51G で落札

7 DGS+DSS+特注マスト+舷側水槽 のセット → 2.9G で落札


<飛び込み枠>

1 鄭成功大砲x5 → 1.3Gで落札

2 インディゴドガリーヌ2008年版 → 800mで落札

3 ビンゴボンゴの面 → 599mで落札



パリ祭 オークション会場1


リビルドショックも落ち着き、みんな資産回復しているんだな~と
少し驚きました(〃^∇^)o彡☆あははははっ


バリ祭花火1

最後はマルセイユ海上にでて花火大会です

パリ祭花火2


See you again !!


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





《宣伝》




こちらの素敵過ぎる動画!!

模擬のPV!です


すごいクオリティですね~(≧∇≦)ъ ナイス!


迫力ある画像から模擬の魅力がビンビン伝わってきますね~
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


フレの呉用さんの依頼で掲載させていただきましたコチラの動画

+++ね☆ぶろぐ+++大航海時代Online ← クリック

で掲載されています

第二段もあるみたいなので興味ある方は要チェックです!!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【パリ祭レポート第一弾 《マルセイユ会場編》】へ
  • 【動画の紹介】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パリ祭レポート第一弾 《マルセイユ会場編》】へ
  • 【動画の紹介】へ

INDEX ▼