その他

パリ祭 満喫おすすめプラン♪

 ←甲板障壁 →パリ祭レポート第一弾 《マルセイユ会場編》
パリ祭バナー


いよいよパリ祭開催まであと1日となりました(*^_^*)


いくつかのイベントが並行して進行していくので全部が全部
最初から最後まで眺める事は難しい


なので、計画的に色々と見て回って頂きたいと思います


タイムスケジュール


≪おススメ プラン≫


1 まずは陸戦大会が始まる前に陸戦トトカルチョの申し込みをして陸戦大会優勝予想してみる
※陸戦大会が始まってからでは購入できないので興味ある方は最初に申込をすることをお勧めいたします



2 馬車にのってバリへ行き、博物館前のバザー
がっつりお買い物!!

※この日のために赤字覚悟の特別セールをしてくれるとの情報もあり 



3 バザーを満喫したら、酒場へ向かい 
逃走ゲームに参加してみる

※ 参加賞もあり入賞賞品もあり!! 必ず何かもらえるので記念に参加をしてみては?



4 馬車でマルセイユに戻り、陸戦大会を観戦!!
※予選リーグ上位2名が決勝トーナメント進出する大会方式!! トトカルチョの結果を見届けよう♪



5 馬車で再びパリへ向かい、教会でおこなわれる
オークションを覗いてみる

※どんなお宝がいくらで落札されるのか?見ているだけでワクワクしてくる時間を過ごせるはず!!



6 最後にマルセイユの海上に出て、花火大会に参加!!

盛大に花火を打ち上げよう!!
※花火ロットはパリの酒場で逃走ゲームスタッフが配布しております



これはほんの一例です(*^_^*)

タイムスケジュールを見ながら自分なりの
スケジュールを立ててパリ祭を満喫してください


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)











※リュウ・ヒーサンさん製作のCMです(*^_^*)


スタッフ一同 心より皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【甲板障壁】へ
  • 【パリ祭レポート第一弾 《マルセイユ会場編》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【甲板障壁】へ
  • 【パリ祭レポート第一弾 《マルセイユ会場編》】へ

INDEX ▼