フレンド

ケイドロゲームのリハーサル

 ←DOL Duel League 第15回 チュニス大会 →パリ祭 個人戦組み合わせ発表



いよいよ来る7月14日に パリ&マルセイユにて


パリ祭QUATORZE JUILLET 

というユーザーイベントを開催いたします!!



国籍や商会の枠をこえ
皆が同じZephyrosワールドで活動する仲間として


フランスの祭りではなく、Zephyrosワールドの祭りとして


このイベントを楽しんでいただけたらと思っております



この祭りがきっかけとなり

絆が生まれ、深まり、この世界が活性化していくこと


それを夢見て準備を進めております。


2013y07m04d_181056182.jpg

昨夜はパリ祭で予定している ケイドロゲームのリハーサルをパリで
されるとのことでしたので参加してきました

まず、ダイスをふって警察と泥棒に分かれます


2013y07m04d_181120529.jpg


泥棒チームになった人は ゲームマスター トドグラーさんより
木の実を購入してバザーに出した状態にして逃げます



私も警察の立場と泥棒の立場でやってみましたが…
パソコンですと相手をクリックしてバザー品を閲覧する前に逃げられてしまいます(>_<)

反面プレステの方は相当離れた位置からでも補足できることが今回のリハーサルでわかりました


参加者がチームに分かれての鬼ごっこ…から

ゲーム運営スタッフから逃げる 逃走ゲーム へ

少しスタイルを変えて進めていくことになりそうです(*^_^*) 






パリ祭個人戦ポスター


陸戦大会〔個人戦〕のエントリー受付 

〆切りまであと2日となっております

7/6 24時で受付〆切りますので ご参戦ご予定の方は


エントリー受付  ← こちらまで




あと 孫ひーサンオン大航海珍道中 

でお馴染みのリュウ・ヒーさんが 素敵なパリ祭 告知動画を作ってくださいましたので
ご紹介させていただきます


孫ひーサンオン大航海珍道中 ← こちらをクリックしてみてください 





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)













もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第15回 チュニス大会】へ
  • 【パリ祭 個人戦組み合わせ発表】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第15回 チュニス大会】へ
  • 【パリ祭 個人戦組み合わせ発表】へ

INDEX ▼