陸戦・決闘

DOL Duel League 第15回 チュニス大会

 ←パリ祭 陸戦個人戦受付開始!! →ケイドロゲームのリハーサル
チュニス大会


今回も参戦してきました陸戦リーグ チュニス大会



今回は私にとって特別なことが2つありました


1つは Zephyros鯖 最強と呼ばれる陸戦家の1人
kisiriさんが 復活参戦されたこと


常に目標として、リスペクトしているkisiriさんの参戦は個人的にとても嬉しいし
客観的にみてもkisiriさんの復帰は活気付くし、喜ばしいことだと思う




もう一つは 赤い盾 ラストバトル ということ


2013y07m01d_151302174.jpg


この件は関しては このブログで話題にすることは避けていた


明るい話題でもないし
私自身のことでもないし、私からべらべら軽々しく
語れる話題でもないと思うので避けていたのですが


大会にて今回がラストになることを正式に毛毬さんが
表明されたから少しだけそこにも触れたいと思う


赤い盾にとって唯一無二の存在である 毛毬さん

その毛毬さんをはじめとする 赤い盾のメンバーの方々は
7月をもって陸にあがる決意をされました…


なのでDOL Duel League の参戦は
赤い盾としては最後!!となります
 

なので ここは 有終の美を飾りたい!!


しかし、正直に申し上げると
有終の美を!!という気持ちの盛り上がりより

あぁ…このメンバーと戦うのは これが最後か…という
残念というか…なんともいえない重い気持ちが勝ってる…


そんな心境でしたね 


この件については このくらいで…



さて、結果のほうですが

Bリーグは


順位 

1位 ZORIAQ

2位 愉快な陸上部

3位 dead drunk

4位 GSQ陸軍

5位 ユトレヒトAEV陸戦



と ZORIAQチームが オールストレート勝ち

という圧勝劇を演じての優勝!!

さすがです!!


ただ、残念なのはこの圧勝劇をささえた一人
エラリーQさんも 今回の大会をもって休止に入るとの事…
寂しくなるし 残念(>_<)


そして、赤い盾の戦場となりましたAリーグでは



順位 

1位 Vertical Updraft

2位 赤い盾

3位 桃太郎侍あらかると

4位 VAC

5位 れんえい




一歩及ばず準優勝に終わりました(>_<)


かるはさん初優勝


優勝を手にしたのは

かるはさん率いる Vertical Updraft


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


Vertical Updraftチームは 優勝とともに

『ベストドレッサー【チーム】賞』 

も手にされていました



ちなみに  『ベストドレッサー【個人】賞』は

ストリートさん
 

ストリートさん 
 が受賞されした


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



優勝して閉幕…とはいかなかったものの

最後の瞬間まで赤い盾は存在感を放っていた!!


と、思っています

2013y07m01d_151205253.jpg

2位決定戦を制して 準優勝!!


いいチームだったし
いい商会だったと思う


私はまだまだ大航海時代に未練もあるし、自分の育てているキャラに愛着もあるので
この世界にとどまります


一緒にいられるのもあと一ヶ月弱



陸戦も回数出てるだけでへぼいし
海戦となると戦いの場にでることすら皆無の素人


なので私は

赤い盾商会に貢献できたのか?
私の存在意義はあったのか?

微妙…正直、怪しいものですが…(^_^;)


残された時間で少しでも思い出づくりに貢献できたらいいな!!
と思っています



そして旅立たれるメンバーたちの中で
リョーマサカモト の名を
思い出のひとつとして残していただけると幸いです



2013y07m01d_151126239.jpg


いままで おつかれさまでした



2013y07m01d_151014786.jpg



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)











7月14日

パリ&マルセイユにて


パリ祭 QUATORZE JUILLET を開催いたます


陸戦大会個人戦をはじめ
バザーやオークションの開催も予定しております




《お礼》


今回も~初めての仮面舞踏会~

でお馴染みの はちゃとぅりあん さんが


応援観戦にきてくれました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


2013y07m01d_151414336.jpg
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【パリ祭 陸戦個人戦受付開始!!】へ
  • 【ケイドロゲームのリハーサル】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま

コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

NoTitle

大会お疲れさま!

いやぁ 引退が多くてさびしくなるねぇ

まぁ でも 新規も徐々に増えてるみたいだし

血が入れ替わる時期にきてるのかもしれないね

三ヶ月前、陸戦練習会に初めて参加した時に毛毬さんに声かけてもらっていろいろ教えていただいたので非常に残念です。ただ、うちは、これからなので頑張りたいと思います。微力ですが何か手伝える事あったらお気軽に言って下さい^_^

kisiriさん

戦線復帰おめでとうございます

そして、さくっと優勝され早々にAリーグへ舞い戻られたあたり
さすがです


去られる方には おつかれさまといいたい


そして、新たに頭角を現してくる人がこの先に現れてくることを期待したいですね



ハルさん

私もまだまだこの世界で活動していく予定なので
この先もよろしくお願いいたします


今月14日には パリ祭というイベントを催します
その告知活動として


・リセキ中にバザコメを出して日程とイベント名を告知する

・人の多い都市でシャウトにて イベント告知をする

・フレや商会員にイベントの事をお伝えしてご招待する


等々 パリ祭は個人戦だけでなく バザーやオークション等も予定してますので陸戦家以外の方にもご来場いただきお楽しみいただけたらと思っています。


1人でも多くの方にご来場いただけるように告知の方をご無理のない範囲で助けていただけるととても助かります(*^_^*)

NoTitle

ベストドレッサー【個人】賞の方・・・とてもステキ☆
あの同型の髪型を自分のセカンドキャラの副官ドゥアルテに
プレゼントしました☆
男性専用装備なのもそれはそれでいいいけど、
女性にもそんな感じのデザインの髪型あったらいいなぁ~と
思います~。

マドリー姫さん

お洒落に疎い私にはベストドレッサー賞は縁がないものなのですが
選ばれる方のコーディネイトみていると

なるほど~ と これがお洒落なのか~と
感じたりはしています


7/14のパリ祭は審査員をお招きして 
ベストドレッサー賞を選出したいと思っています(*^_^*)


7/14 日曜日 19時~

パリ&マルセイユでパリ祭というイベントを催しますので
Z鯖まで遊びにいらしてください(^O^)/
  • #1717 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.07/03 15:25 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パリ祭 陸戦個人戦受付開始!!】へ
  • 【ケイドロゲームのリハーサル】へ

INDEX ▼