海事・収奪

レアアイテム獲得イベント「レパントの生ける伝説」

 ←甲板戦の合意制についての追記 →さらば 菓子王!!
2013y06m25d_193143832.jpg


このようなイベントが発表されましたね~


2013y06m25d_193216072.jpg


ふむふむ 前回不満が出ていた点

・湧きが少ない

・収奪のないキャラでは楽しめない


といった声がありましたが

見事にそこは改善されてるようですね(*^_^*)



あとは何が獲得できるのか? 

そのドロップ率はどうなのか?



の2点でしょうか



それによっては盛り上がりが変わってくると思いますから
興味あるところですね



ただ!!

問題といいますか…


タイミングが今回は悪い(>_<)


6/28(金)~6/30(日)の20:00まで…といいますと


チュニス大会


陸戦家の祭典 DOL Duel League 

の大会直前から大会当日まで ばっちり被ってるWWW



取り急ぎスマホにてメール送信してみる…


あて先は3人である



毛毬さん

1人は金曜日 マルセイユ練習会を主催してくださっている
赤い盾 局長 毛毬さん


毛毬さんからはすぐに返信いただきました


『金曜日については変更ないので、元のスケジュールのままでお願いするのだ。』 


とのことでした

シャルロッテ

もう1人はシャルロッテさん

DOL Duel Leagueの運営責任者として 
カリスマ2世の道を歩まれているので
陸戦家の中ではちょっとした有名人です


2012y10m29d_015653373.jpg

もう1人がアルトリアさん
説明不要のZephyrosワールドが誇る 英雄ですね~(///∇//)テレテレ

土日の練習会を運営してくださっているアルトリアさん
大会運営者のシャルロッテさん

そのお二方と連絡が取れ次第


陸戦普及協会ブログ で 公式イベントによる変更の有無を
公表したいと思います(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)











7月14日

パリ&マルセイユにて


パリ祭 QUATORZE JUILLET を開催いたます


パリ祭バナー


パリ祭 QUATORZE JUILLET ←詳細はコチラをクリック

《おまけ》


黒石紛失


余談ではありますが 私から見たアルトリアさん評はこうです


陸戦大会や練習会では優れた統率力を発揮され
そのテキパキとした言動で陸戦家の尊敬の的となっている



その一方で、オンとオフでいうところのオフ状態と思われる
リラックスした場面では、脱力感たっぷし(笑)

運営時や戦闘時と正反対の印象である


このギャップの大きさもアルトリアさんの魅力だと思う



凸スポ新聞の記事は 以前ダヌ生産会をしたときの伝説的行動を記念して
つくらせていただきました(///∇//)


アルトリアさんの戦闘態勢のときとは違う一面が見れた気がして
とても面白く楽しいひと時でしたね


詳しくは 2013.01.18 の記事


『おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』 ← をクリック
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【甲板戦の合意制についての追記】へ
  • 【さらば 菓子王!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

まあ、出るレア品は現状実装されているものだろうし、んなもん大会出場者の裕福廃人ぶりじゃすでに持ってるじゃろて。と、言いつつ7/14には公式イベントかぶりませんように。。。。(祈。2箇所も運営進行がかぶっているため。ナムナム)

よもも さん

限定って言葉にはみんな弱い

期間『限定』であったり

地域『限定』であったり

数量『限定』であったり


ミーハー気質の私は特にその傾向が強いと思う


なのでレアアイテムと聞くと正直興味津々です


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【甲板戦の合意制についての追記】へ
  • 【さらば 菓子王!!】へ

INDEX ▼