その他

ブログ紹介

 ←6/9 ダヌの祈り生産会 ご報告 →フレ茶室イベント バルシャレース参戦
今回はブログの紹介をしたいと思います


パリ祭 エッフェル


パリ祭 QUATORZE JUILLET  ← クリック

パリ祭 QUATORZE JUILLET というイベントを開催し祭りを通じて
Zephyrosワールドを盛り上げる事を目的としたブログです


心はいつも太平洋とは別に

パリ祭に特化した 準備や宣伝告知等に活用するブログを新たに開設いたしました


かつてフランスの人々が、年齢や性別を超え、地位や富も関係なく、心から結びつき、その自身の手ですばらしい記念祭 (Fête de la Fédération) の準備に携わってきたように!!

Zephyrosワールドでも この祭りがきっかけで絆が生まれ、深まり、心から結びつき、この世界が活性化していくことを夢見て準備を進めております(*^_^*)


大航海時代『陸戦大会』 トトカルチョ ← クリック

Flow.gif
Flow03.gif


パリ祭から動き出す 『z鯖陸戦大会』における『賭け事』を扱った会員制倶楽部

その活動に関する情報を掲載していくブログです


こちらのブログは賭博倶楽部 運営責任者 yomomo氏が管理人となって運営されています


7/14にはパリ祭で 陸戦大会観戦のスパイスとして?
ご活用いただけたら幸いです


パリ祭バナー



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【6/9 ダヌの祈り生産会 ご報告】へ
  • 【フレ茶室イベント バルシャレース参戦】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6/9 ダヌの祈り生産会 ご報告】へ
  • 【フレ茶室イベント バルシャレース参戦】へ

INDEX ▼