生産

6/9 ダヌの祈り生産会 ご報告

 ←緊急告知!! ダヌ生産会のお知らせ →ブログ紹介
danu.jpg

《ご報告》



6/9 日曜日 20時頃から始めました ダヌの祈り生産会 

終了したのは日付も替わって 6/10 の1時過ぎと
長時間にわたる生産会となりました


ダヌ生産会に ご参加いただいた皆様

遅くまで、本当にお疲れさまでした<(_ _)>


完成したダヌの祈りは 

約 8800個



danu.jpg


配分のご報告

約8800個でき、残り1200個くらいは出来るであろう黒液が残っているので
10000個できたとみなし、ざくっと25人いたと計算して

1人400個の配布 とさせていただき 残りを生協様預かりとして


練習会等で皆様に還元する 形で処理させていただきました


生産会に参加された方の中で まだお受け取りになっていない方
私、リョーマサカモトか陸戦生協ショップのりえ子様にお声がけください<(_ _)>


《生産会を振り返って》

よかった点は各作業でリーダー的な方がこまめに進捗報告をしてくれた事

このおかげで皆が状況把握がしやすくなり スムーズになった

具体的に言うと

黒い鉱石と地精の刻印をあずかり ひたすら黒い錬金液を作り続けていた
シャルロッテさん

シャルロッテ


いくつ黒石が足りません!!と黒石採集部隊の方を含む みんなにチャットで
進捗報告してくれたおかげで 状況把握に助かった

シャルロッテ>590の刻印1人で処理は罰ゲームです!

と 仰ってたように かなりムリをお願いしましたがW
そこはシャルロッテさん さすがの処理能力でうまく切り盛りしてくれました

ニコル・ムラサメ>黒石は、ロッチに聞かないとなんとも

この台詞が全てを物語ってますね(*^_^*)


貴重書作りのデイビーさんも 南米へ向かう便に持たせるため
かなりの量を生産する必要にせまられ、1人で
生産の時間も多かっただけに大変だったと思う

デイビー=ジョーンズ>リオ部隊へ。めごひめさんがいまから貴重所そっちにはこびます 1100くらい

と劉邦を天下人へ押し上げた 漢の蕭何を思わせる活躍ぶりでした(*^_^*)




『ダヌあふ』と異名をもつ でいあふさんは南米で金の購入から液回し
の作業を管轄してくれたおかげで、南米での作業に関する心配は一切なかった

ぴんくデイアフ

でいあふ>愛さんの貴重書をでいあふが溶かすのでそのほかの4人は金積んでロンに戻します

と流れるような指示

バタバタして混乱気味だったヨーロッパ組とは違い 混乱が全く感じなかったのは
でいあふさんの管理能力の高さによるところが大きかったように思いました


ダブリンではニコルさんが大活躍!!

2013y06m10d_022038821.jpg


ダブリンにある現在の在庫数を素早く算出し
医薬品買い付け部隊に不足している品の発注を的確にしてくれました


2013y06m10d_021955409.jpg


他にも

ボイン渓谷で黒い鉱石の採集をしてくれた方
医薬品を地中海まで買い付けに何度も往復してくれた方
ロンドンと南米を往復してくれた方

と、みんながそれぞれの役割で大活躍!!

皆様の多大なるご尽力がありまして 

約8800個 という 莫大な数のダヌの祈り が 産まれたと言えるでしょう

(///∇//)

準備期間が実質1日だったのに この生産量!!
Zephyrosワールドの 鯖別対抗イベントの強さは 
こういうところでも発揮されるのだなぁ…と

改めて歓心しました(*^_^*)


また、ダヌの祈り生産会
これに懲りずに 開催したいと思っております


その時はどうか またお力添え、ご協力を賜りたいと思います<(_ _)>


以上 ダヌの生産会のご報告でした

2013y06m10d_160329588.jpg


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《おまけ》


ninja.gif


こんなの作ってみました(*^_^*)


aori_img.gif


任意の名前を使って新世紀エヴァンゲリオンの次回予告風GIFアニメを
作ってくれるサイトでこんなのも作ってみました


(新世紀エヴァンゲリオン風)煽りジェネレータ ← ここをクリック

(やり方)

「名前:」と書いてある横の枠に,好きな名前を入力する。
※姓と名の間にスペースを入れるのをお忘れなく

好みの「煽り」「キャッチフレーズ」「BGM」を選ぶ

「作成」ボタンをクリックする
※画像はGIFアニメになっているので,右クリックで保存するとアニメのまま自分のパソコンに保存できます。

簡単に作れちゃいます(*^_^*)
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【緊急告知!! ダヌ生産会のお知らせ】へ
  • 【ブログ紹介】へ

~ Comment ~

生産会お疲れさまでした!
お先に失礼して申し訳ない(>_<)

錬金って大変なんだなぁとしみじみ思った夜でしたw
また宜しくお願いします~

NoTitle

しゃるろってさんのふとももが美味しそうです。

アルさん

生産会 ご参加(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

錬金術って本当に大変ですね(^_^;)
でも、皆さんの活躍のおかげで大変ながらも
もの凄い成果があがり、私個人の観想としましては

大変だったけど楽しかった というのが率直なところです


また これに懲りず またこういう機会を作りたいと思っておりますので
その時は かわらぬご協力を賜りたいと願っております


  • #1665 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.06/11 08:48 
  •  ▲EntryTop 

よもも さん

シャルロッテさんのファッションセンスは評価高いみたいですね(*^_^*)

お疲れ様でした(^^)みんなでやるのもなかなか楽しかったです。ただ2キャラ動かしてたからに片方にもらってた指示を見逃してて迷惑かけたかも(^^;;

ハルさん

2キャラでの参加 とても助かりました
ありがとうございました<(_ _)>

大変でしたけど みんなでワイワイとするのは楽しかったですね(*^_^*)

反省すべきはもっと私がテキパキと皆さんに作業をお願いできたらよかったのですが…バタバタしてしまい 申し訳ない(^_^;)

もう少し きちっと班分けして 取り組みたいですね


次回、することがありましたら
また ご尽力 宜しくお願いいたします<(_ _)>

NoTitle

V.A.ウネ さんが、次回ゼヒ参加したいそーです!

よももさん

おお~ ありがたき申し出

是非是非ご参加くださいませ~<(_ _)>
  • #1670 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.06/15 20:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【緊急告知!! ダヌ生産会のお知らせ】へ
  • 【ブログ紹介】へ

INDEX ▼