商会

商会バザー  開催直前

 ←海事 一時中断の巻 →商会バザー開催!!
リスボン商会 -景品交換所- 

《日時》4月10日 21時より 

《場所》セウタにて

《内容》商会員によるぷちバザー&船の強化 無料支援




という商会イベントを告知通り開催いたしました(*^_^*)


前日まで海事をしていた私はロクな出品物もなかったので思い切って公用装材を出品してみよー!!とヘムヘムさんに造船支援をしていただきながら5カ国の公用装材を制作しました


041012 195342


全国…といきたかったのですが専用紙が足らなくて…できませんでしたW

041012 195855


ヘムヘム>みせてもらおうか、ロンスクとやらの・・
リョーマサカモト>ザクとは違うのだよ ザクとはぁ!!


とまぁ こんな会話をしながら各国の本拠地をまわっていきました


リョーマサカモト>ヘイ親父
リョーマサカモト>とびきりのやつ
リョーマサカモト>頼む
ヘムヘム>100㌦だ


041012 200820


と公用装材を発注


そして…その道中で


ディリにて大投資戦が発生!

リョーマサカモト>∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ハイチャ>なにーーーー!!!!w
ヘムヘム>www
リョーマサカモト>大投資戦だとぅ!?



喉から手が出るくらい国家貢献紙がほしい
それだけにまさかのバッティングに軽く失神しそーでしたW


オスマントルコ軍公用装材が収集テーマ「国軍公用装材」に記録されました!
フランス軍公用装材が収集テーマ「国軍公用装材」に記録されました!
イスパニア軍公用装材が収集テーマ「国軍公用装材」に記録されました!
ポルトガル軍公用装材が収集テーマ「国軍公用装材」に記録されました!
ネーデルランド軍公用装材が収集テーマ「国軍公用装材」に記録されました!

できました できました自己満足のブツがW


移動しながら ワールドチャットでも調子に乗って告知♪


リョーマサカモト>ピンポンパンポーン
リョーマサカモト>ワールドチャットにて告知 失礼します

ハイチャ>さっき告知してくれてたよ?w
舞瑠子>((((;゚Д゚)))))))なんだ
リョーマサカモト>本日21時より
リョーマサカモト>セウタにて

ヘムヘム>んむw
リョーマサカモト>景品交換所による
リョーマサカモト>商会イベントを開催いたします

ハイチャ>なんか恥ずかしいよ~////
ヘムヘム>大投資戦を開催します!とかっていっちゃったりしてw

リョーマサカモト>商会員による ぷちバザーもあります
リョーマサカモト>出品物の一例といたしましては…

ハイチャ>あんまり告知しすぎると過大広告みたいになっちゃわない?w
リョーマサカモト>じゃーん♪ 公用惣菜
ハイチャ>そこは来てのお楽しみで良いと思うw
ジムプリチウス>ww

リョーマサカモト>値段やその他の出品物は
リョーマサカモト>是非 セウタにきてお確かめくださいね(*^_^*)
リョーマサカモト>ではでは たくさんのご来場
リョーマサカモト>お待ちしていまーす<(_ _)>
ハイチャ>お待ちしてます<_o_>





ヘムヘム>なんかちょっとびびってきたぞ、おれw
ヘムヘム>いっぱいきて売り物なくなったらどうすっぺ・・
ハイチャ>おなじくw
ハイチャ>身ぐるみ全部はがされちゃうお~;;



とまぁ 期待と不安で一杯の開催前の様子でした(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【海事 一時中断の巻】へ
  • 【商会バザー開催!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【海事 一時中断の巻】へ
  • 【商会バザー開催!!】へ

INDEX ▼